« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年2月

2016年2月 8日 (月)

水瓶座の新月

こんにちは。(*^^*)
お元氣ですか?

今日もいい天気ですね☀️
お天気がいいので洗濯物が乾くと思ったら、意外と
ヒンヤリ感があって、すぐには畳めないですね。

この時期は、インフルエンザが流行って体調を壊す人たちが
多くなるので、
皆さんもお身体に氣をつけてくださいね。(*^^*)


さて、今日の夜、23:40に水瓶座で新月が起こります。

新月の願い事を書くには明日の7:40までが最適と
言われています。
ですが、明日の9日までは大丈夫ですよ‼️

今回は水瓶座の新月なので、水瓶座のキーワードである
「改革、革命、独創性、人類愛、友達、仲間など」を意識して
書いてみましょう(*^^*)


願いごとはただ書けばいいと言うものではなく、
叶いやすくするためには、大きめの字で、
あらかじめ新月のノートを作っておくといいですね。

①自分を主語に書く。
②過去形で叶ってる、というイメージで。
③1つの願いごとは1つだけ。
例えば、彼と結婚してハワイに新婚旅行に行った。
ではなく、
彼と結婚式することができた。
彼と新婚旅行にハワイに行った。と、
言うように書いて下さい。

それから、子供の事を書くときも、
子供が何も言わなくても1人で勉強をするようになって、
私は嬉しく思います。
という風に書いて下さい。


では、皆さんもオリジナリティーな願いごとを
23:40〜から書いて下さいね。
(๑^︶^๑)・.。:*・♬*


では、この辺で。
皆さんがハッピーになりますように(*^^*)

ーあなたの笑顔応援人ー
*・゜゚・*:.。..。.:*・ ライフカウンセラー 澤 ひとみ・*:.。. .。.:*・゜゚・*

« 2016年1月 | トップページ | 2016年6月 »