« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

2015年12月11日 (金)

射手座の新月は「冒険心」

こんにちは(*^^*)
今日は射手座の新月です。ジャスト新月は19:29です。

新月は新しいサイクルの始まりです。

新月にお願いをするときは、できれば8時間以内にしてください(諸説あります) 願い事が

実現している状態をイメージしましょう。(*^^*)

さらに新月が起こる「星座」にちなんだ内容の願い事をするとより効果的です。

今回の新月は、射手座、です。

射手座の【キーワード】は ロマン、自由奔放、冒険、大胆さ、知的探究心、海外旅行など。

今回の射手座の新月は土星の近くで起きてます。

さらに木星と90度の角度。

ここで始まった事は、この先長〜い時間に影響を及ぼしそうです(*^^*)

➖個人的には、カタリストやつて筆ですねp(´∇`)q

又火星、天王星のオポジション、 金星と、海王星のトラインなど、 大きな模様も形成されてます。

この火星➖天王星ラインは、とても勢いがあり、破壊力抜群な感じですね(*^^*)v

又、金星➖海王星は、ロマン溢れるヒロイン、陶酔感があるんですが、 単なる浅薄なヒロ

イズムに陥ることなく、 射手座本来の人間愛と高い理想でやって欲しいと思います。


皆さんも、それぞれのやり方で冒険心をもち新しい何かに挑戦してみませんか⁉️

引っ越しや転職などもいい時期ですよ(*^^*)v





☆ホロスコープ・カウンセラー       澤 ひとみ

☆カタリスト
☆伝筆講師(つてふで)      澤井 ひとみ
フリーで行動していますので、予約はメールでお願いします。
メルアド:hitomiko.0121@gmaail.co.jp
Facebook もやっています。








« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »