« 新月からのメッセージ | トップページ | 伝筆  »

2015年5月31日 (日)

女神パーティー

こんにちは。^^ 毎日暑いですね~sun

久しぶりの日記です。^^

実は昨日の土曜日、渋谷で開催された「女神パーティー」に参加してきました。

高次元からのガイド・マスターからのエネルギーを降ろすセレモニーや

参加者に必要なメッセージを伝える個人セッション

さらに、穴口恵子さんによる公開マスターチャネリングまで体験できる

お得なフェスティバルでしたヽ(´▽`)/

パーティーを盛り上げるチャネラーたちは、

穴口恵子さんのマスターチャネラー 認定コースの受講生さんたち。

参加者は90名近くもいたそうです。

まず、受講生さんたちがそれぞれ自然界からのメッセージを伝えたり、

皆と踊ったり、体操をしたり、

知らない人からみたら、不思議な感じだったかも知れませんね(笑)

驚いた事に男性も少なからず参加なさってて、

「世の中、変わったもんだ」なんて 思いました。

グループに分かれて、

それぞれのチャネラーのとこに行ってメッセージを貰うのですが、

(チャネラーの方はグループ全体のメッセージを感じ取ります)

私たちのグループは、どこに行っても「自分を愛しなさい」という

癒しのメッセージだったように 思いました。(^^)

何か自分を責めてしまう、自分を大事にしていない、

そんなエネルギーを 感じたようです。

「自分を愛する」 言葉でいうと簡単に聞こえますが、

自分を許し、愛する、というのは難しいですからね・・・

ともすれば、「我まま」と取られやすいですし。


そして、個人セッション。

大勢の人達がいるのでセッションは5分程度です。

私へのメッセージは、 「自分を癒やす」ことです(苦笑)

仕事柄、悩みを聴き、癒やしの波動を送っているのですが、

本人が、癒やされていなかったんですね~(^^;)

まだまだ修行が足りません。(;´д`)…


又、今現在、大天使が我が家に訪れています(笑)

ホスティング・エンジェルといって

5/27 22:30~6/1 22:30までの(この日に帰ります)

5日間滞在しています。

もう我が家は天使だらけです(笑)゚.+:。(・ω・)b゚.+:。


本当にここ数日、いろんなメッセージを頂いて

自分の進むべき道が分かってきました!(^^)v

穴口さんの最後の公開(全員一度に)マスターチャネリングでは、

「伝えること」「コーチングとかセミナーなどで伝える」という事もあるでしょう。

それをしなさい、というメッセージが届いています。

そういうことをしたいと思ってる人、いますか? という風に

それぞれの想いをチャネリングしていきました。


冒頭の「カタリスト」とは、「触媒」という意味です。

「触媒」とは、「何か」と「何か」を組み合わせる事によってもっと良くなる事です。

例えば、「企業家」と「投資家」、「企業」と「クリエイター」、

「地元住民」と「エンターテインメント」、「アート」と「ビジネス」など

様々な切口で媒介される「何か」を設定することが出来るのです。

「カタリスト」として再度勉強中ですが

占いやカウンセラー、ヒーラーの仕事も、

クライエントが元氣でハッピーになる為のお手伝いですから、

肩書を占い師やカウンセラー改め「カタリスト」として

やっていきたいと思います。

(肩書は何をやっているのか知る為には必要な事なので)


今まで通り、ホロスコープを観てセッションしながら、

皆さんが幸せになるように お手伝いしていきます。

占いはどちらかと言うと「おなかが空いている人に

魚を与えること(これでは自立できません)

カタリスト(カウンセラーなど)は、自分で魚を取って生きる事を教え、

人生をハッピーに すること」ではないかと思います。

初めは、魚を与える事も大事ですが、ずっとだと困りますよね。


魚の釣り方を教える為にも、これからも色々学んでいくつもりですので

よろしくお願いします。(*^-^*)




最後に天から、皆さんにメッセージです。
「地球(宇宙)は『ワンネス』です。私たちは一人ではありません。
自分以外の人をハッピーにする事が、結果、自分がハッピーになります。」


ではでは、最後まで読んで頂いてありがとうございました。


あなたのハッピーなライフワークを応援しています。(^^)









※鑑定依頼


・メール・・・・hitomiko.0121@gmail.com

・鑑定(セッション)料金(対面)・・・・60分ー¥12,000     90分ー¥15,000

           基本的に喫茶店やサロン(貸しルーム)での鑑定になります。


・mail 鑑定ー\8,000 (一週間ほどお日にちを頂きます。料金は先払いとなります。

           振り込みが確認されましたら鑑定内容をPCの方に添付します)






            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ ゜・*:.。..。.:*・゜゚・*    




※鑑定方法・・・西洋占星術・タロット・九星・四柱推命・風水・宿曜(縁)・風水

          レイキ・TDE(エネルギー調整)・カラーセラピー

          Moveコーチング認定・ビジョン心理学など。
※得意分野・・・・性格(本人のクセ)・恋愛・結婚・離婚・親子関係・仕事(それぞれの時期)

« 新月からのメッセージ | トップページ | 伝筆  »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/60204745

この記事へのトラックバック一覧です: 女神パーティー:

« 新月からのメッセージ | トップページ | 伝筆  »