« 4月4日は皆既月食です | トップページ | お知らせ »

2015年4月 8日 (水)

雪ですね~

こんにちは。

今朝は雪まじりの雨で、びっくりしました。
先日、暖かい日が続いたので、衣替えをしたばかり。(^^;)



今日着ていく服をを選ぶのに、大変でした。sweat01
でも、思ったより寒く感じませんでしたが、・・・・・私だけ?!^^;)
さて、今日は蠍座の月。でも、もう射手座に入ってます(14:09~)
明日は、木星も順行に変わり、火の星座に6星。
全体に火の勢いがとても強い感じがします。
去年の12月9日から木星は逆行を続けていたので、その辺りから
停滞していたことがあるなら、この辺りから「動き出す」かも。。
<週末の運勢>
牡羊座・・海外のセミナーなど、何かを始めるといい日。
牡牛座・・受け止めて貰える日。
双子座・・人にあって語り合うと楽しい日。
蟹  座・・身体の調子とか、良くなる方向に。

獅子座・・愛に手ごたえを感じるような日。
乙女座・・部屋の模様替えをすると良い流れになりそうな日。

天秤座・・かなり遠くにいる人のところまで話が通るような日。
蠍  座・・物質的な成果が出せる日
射手座・・新しいパワーが湧き出るような日。自信、手ごたえ。
山羊座・・なぜか上手く行ってるのは、誰かが助けているのかも。
水瓶座・・集団の中から1対1の関わりをピックアップするような日
魚  座・・いい形でやりべきことが増えるかも。

※吉方位・・9日ー西南(恋愛、金運)   10日ー東(恋愛◎、金運) 北東(仕事)
※凶方位・・9日ー北西、西、東△     10日ー西、北西△、北△



以上です。
ではハッピーな週末をお過ごしくださいね。(*^-^*)
____ __________ ________ _______ _______ ________ ________ _______ _______ _________ ______ __________ ______ ____
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて毎週水曜日 鑑定中
・時間ー13:00~17:30(終了18:00) 予約の場合は19:30までOKです。
・予約メール  hitomiko.0121@gmail.com    (個人鑑定もしてますので相談応)
 
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
※人間関係(男女、親子、友達、上司や同僚など)って、難しいですよね。
思い込みや、相手の為と思ってしたことが裏目に出て仲たがい。
これって、コミュニケーションが上手く言ってないと起こりやすいんですよ。
「分かってくれない」「面倒」「もういい・・」「なに考えてるのか分からない」などなど
説明をするのも億劫になり、そのまま、ってこと、ないですか?
相手を知るには、まず「自分」を知る事です。
占いは一つの情報ですから、それを活用してまずは自分を知る。

そして、自分を知ったうえで相手の事を知ると、


相手が愛おしくなるかも知れませんよ。(笑)
占いを頼る(あてにする)のではなく、上手に利用してハッピーにお過ごしください。^^

お待ちしています。



            by HITOMI SAWA
 
 

« 4月4日は皆既月食です | トップページ | お知らせ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/59569932

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ですね~:

« 4月4日は皆既月食です | トップページ | お知らせ »