« 雪ですね~ | トップページ | 新月の4日前 »

2015年4月13日 (月)

お知らせ

こんにちは(^^)

昨日は暖かい天気だったのに、今日は、雨ですrain

皆さん体調を崩さないで下さいね(^^)



ところで、今まで中野にあるブロードウェイ4F「ばるばら」にて

鑑定をしていたのですが、

今週の15日で退店することになりました。



今まで長い間 ありがとうございました。m(_ _)m


今後はサロンや喫茶店で鑑定することになると思いますが、

よろしくお願いします。(要予約)




サロンは新宿近辺で探していますので、もうしばらくお待ちくださいね。(^^)





今日は水瓶座の月です。

風の星座に星が入っているので、風通しがよくなる、感じがしますね。



水瓶座は「ネットワーク」の意味がありますので、ここに星が来た場合は

人との関わりが活発になりそうです。

「一人」ではなく「仲間」との繋がり。


例えば、セミナーやカルチャースクールなどで知り合った人たちとの


活発な意見交換など、楽しい時間が過ごせそうです。(^^)



さて、今回の4月の退店は、


「ばるばら」さんの社長の変わり目でもあったので、


なんとなく予想はしてました(笑)




元々、今年の春分は、魚座最終度数の日食と、時間の切り替えを告げる
動きが立て続きに起こり、天王星と冥王星のスクエアも


2011年3月に天王星が牡羊座入りしてから、何度も繰り返され


ここで大詰めを迎えました。




「支配と革新の衝突」は、過去を一氣に決着させるような出来事が


起きても不思議ではなかったので、


今回の退店は、私自身が迷ってる氣持ちに背中を押してくれてるのかも、と

感じております。




4月に入り、皆さまにもこのような変化の波がきていてもおかしくはありません。


今までと違う状況に置かれたとしても、諦めず、前に進んで下さい。




丁度、TVで「仁」が再放送されてますが、あんな感じでしょうか(笑)



目の前の状況を受け入れ、そこで自分自身を信じて頑張りましょうヽ(´▽`)/







<ちょこっと占い>
牡羊座・・交友、ネットワーク



牡牛座・・目標、成果



双子座・・旅行、変化

蟹  座・・心理的変化、安堵



獅子座・・会合、パートナーシップ



乙女座・・生産性、責任



天秤座・・創作、ロマンス



蠍 座・・居場所、繋がり

射手座・・会話が弾む、メール

山羊座・・価値観の変化



水瓶座・・自己表現


魚  座・・懐かしい友人、幼馴染






以上です。














※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定ー15日(水


    ・13:00~18:00まで
 
    ・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com



   
   ※ お時間のある方は来てくださいね。(^^)
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
   


※皆さん、長い間ありがとうございました。

 後、15日(水)だけですが最後まで鑑定をしますので

 お時間の空いてる方はお越しください。


 私はこれからも鑑定をして行きますので、

 相談事がありましたら連絡をくださいね。^^


 
では、皆さんのハッピーライフをお祈りして・・・o(*^▽^*)o




































« 雪ですね~ | トップページ | 新月の4日前 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/59628619

この記事へのトラックバック一覧です: お知らせ:

« 雪ですね~ | トップページ | 新月の4日前 »