« 乙女座月の満月は「薬箱」?! | トップページ | 4月4日は皆既月食です »

2015年3月13日 (金)

不思議~(笑)

こんにちは。^^

東北や北陸ではまだまだ雪が降っているようですが
こちらはいいお天気です。sun
さて、息子も無事に高校を卒業しました。(^^)v
4月から新しいスタートです。
頑張って欲しいですね~(^^)
さて、タイトルの不思議ですが、
皆さんのなかには充電するのに四角い箱型のバッテリーを使われて
いる方も多いと思いますが、
私も初めて買って使ってみようとしたのですが、(卒業式の日に)
・・・・・使えない・・・( ̄Д ̄;;
充電は100%になっているのに全然使えなくて、
焦りました。(^^;)
他の人にもやって貰ったのですが、まったくダメで・・・
それで買って間もなかったので、交換してもらう事に。
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
それが、なんと!
         ・
         ・  
お店に行ってそこでやって貰ったら、
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
ちゃんと充電できちゃったんです!!
思わず、「すごい!あなた、魔法使い!?」(笑)
こんな事ってあるんですね~ o(*^▽^*)o
ホントにこのバッテリーが使えなかった証人はたくさんいます。
なのに、お店にきて確認して貰ったら、
使えた(笑)
と、いう事で今日はとてもラッキーな一日だと思っています(笑)^^
ですが、この兆候はありました。^^
電車の中で、あのクレラップのCMにでてくるおかっぱ頭の可愛い女の子に
良く似た1歳~ぐらいのお子さんに会ったのです。
その子は笑顔の可愛い子で、ニコニコ笑ってたので、
「今日は上手くいく!」と思いました。(^^)v


電車が混んで来たときは、一瞬泣き出しましたが(焦って、
心で、泣くな、と念じてましたが(笑))
すぐに笑い出したので「大丈夫!」と。
こういうのを占いでは「外応」と言います。
吉凶を占うのに、環境(外、周り)を観て判断するのです。( ̄▽ ̄)
皆さんも悩んだときは 是非活用してみて下さい!



今日は射手座の月。火のグランドトライン!
熱い感じ! ヽ(´▽`)/  


水星が昼過ぎに魚座に移動。現在魚座にいる。
風の星座から星がすべて抜けて、
火と水にギュッと集まった形になってる。



理屈ではない、情熱、勢いと感情、思いなど。
火の星座ー牡羊座はぐんぐん進む。獅子座は爆発するパワー。射手座はどんどん成長。
風の星座ー双子座はどーんとぶつかってみる。天秤座はどんどん喋る。
        水瓶座はワクワクするような未来を追いかける。




地の星座ー牡牛座は悩みから抜け出る。乙女座は積極的受け身。
        山羊座は深みが出てくる。

水の星座ー蟹座は顔をあげて颯爽と歩く。蠍座は欲しいモノが大盛り。
          魚座はキッチリ結果が出せる日。
 
 
ではでは今日もハッピーな一日でありますようにヽ(´▽`)/
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
    13:00~18:00
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 







 
 

« 乙女座月の満月は「薬箱」?! | トップページ | 4月4日は皆既月食です »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/59252906

この記事へのトラックバック一覧です: 不思議~(笑):

« 乙女座月の満月は「薬箱」?! | トップページ | 4月4日は皆既月食です »