« 春は財布の買い時! | トップページ | 不思議~(笑) »

2015年3月 6日 (金)

乙女座月の満月は「薬箱」?!

こんにちは。^^

東京はあいにくの空模様ですが、今日は乙女座で満月です。
ジャスト満月は午前3時過ぎだけど、7日朝までは満月モードです。(^^)


満月は「満ちる」タイミング。結果というか、今まで積み重ねてきた到達点に
達するような時間帯です。


余談ですが、乙女座の月は「12星座の薬箱」と、
何かの本で読んだことがあるのだけど、
面白い事に、私のアセンが乙女座で見事にサプリ好きです(笑)
でも、太陽乙女座の友達は、一切薬とかサプリはダメ。
科学的?なものは身体に悪い、と思っており、よっぽどじゃないと飲まない(^^;
病院の薬もホントは嫌なんだそう。(笑)
オモシロイよね~(^^)
そして、乙女座月でもアセンが乙女座の息子は薬でもサプリでも飲める。(^^)v
でも、月だけ乙女座の娘は、薬は子供の頃からダメでした(^^;)
今は美容の為に飲んでるけど(笑)
皆さんも周りの友達で、太陽乙女座の人や月が乙女座の人に聞いてみるのも
面白いかも  (^ω^)
<週末の運勢>
牡羊座・・身体がだるいと感じたら早めのケアを。週末は交際運が吉。
牡牛座・・愛に進展がるかも。週末は色々忙しくなりそう。
双子座・・普段通りの事が、新鮮に感じられるような日。
蟹  座・・語りかけることで相手の良いところを引き出さるような日。
獅子座・・モヤモヤとしていたことを出来る範囲で形で現したら、誰かがアクションを
      起こしてくれる、みたいな週末。
乙女座・・特別な星の時間にいる。夢を現実に変える魔法。やるのは「あなた」
天秤座・・気になる事があるなら言葉にだして。大切な人が動いてくれそう。
蠍   座・・どこか遠出をするための計画を立てる。週末は新しく買った靴で出掛けて。
射手座・・かんり壮大なプロジェクトの為に、身近な人と意識合わせをする、みたいな日。
山羊座・・宝モノをゲットできるような日。
水瓶座・・思ってもいなかったモノが貰えるような日。
魚   座・・自分が起こしたアクションの結果、というか「ホントはこれが欲しかったんだ」
      と分かるようなことがあるかも。
以上。
参考までに。
ハッピーな週末をお過ごしください。(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
   13:00~18:00
  3月の出勤日・・・・6日、13日、25日です。
※「ばるばら」さんで鑑定をするのは3月までです。
 
私自身、ただいま変化中です。
皆さんがハッピーでいつでも笑顔でいられるように、
もっと学んで、体験して、自分の内なる声を聴きながら
今後の方向性などを勉強したいと思っています。
又、お会いできる日を楽しみにしています。(^^)
※又、占いの鑑定は予約になりますが、メールを頂ければ鑑定しますので
  なるべく一週間前にお願いします(場所の確保のため)
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

« 春は財布の買い時! | トップページ | 不思議~(笑) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/59166481

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女座月の満月は「薬箱」?!:

« 春は財布の買い時! | トップページ | 不思議~(笑) »