« 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v | トップページ | 乙女座月の満月は「薬箱」?! »

2015年2月27日 (金)

春は財布の買い時!

こんにちは。

今日は暖かいですね~(^^)
お元気ですか?
私は昨日スピリチュアリストの穴口さんから、(フランスの「奇跡のメダイ教会」から)
遠隔セッション(ヒーリング)をうけて、(私だけではなく5千名の人達全員に)
氣力が満ち溢れています(笑)
穴口さんは私たちのハイヤーセルフを呼び出して直接働きかけているそうです。scissors
このセッションは私もまだ始めたばかりなので詳しくは分からないのですが
何とか出来るように頑張っています。(^^)




さて、立春が過ぎ、雨水が過ぎると春の陽気になってきますね。
そこで春には「貼る」という意味もあり、新しくお財布を買う人も
増えるのではないでしょうか。
新入生や学校を卒業して新社会人になる人たちも


胸がトキめく季節ですね。cherryblossom
私事ですが、息子がこの3月で高校を卒業します。
4月からは新しく専門学校に入学するのですが、ちゃんと出来るんだろうか?と
又々取り越し苦労をしています(^^;)
ダメですね~。
早く子離れしないと(苦笑)
※雨水とは・・・・二十四節気の一つ。2/19から啓蟄(3/6)までの期間。
                      空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、とう意味。
          草木が芽生える頃で農耕の始める目安とされてきました。
          春一番が吹くのもこの頃です。
          しかし、本格的な春の訪れはまだ遠く、大雪が降ったりもします。
          三寒四温を繰り返しながら、春に向かっていきます。
          又、地方によっても違いますが、この日に雛人形を飾ると良縁に恵まれる 
          と言われています。
雨水の解説を書きながら、「ダメだ」と思いました。
雛人形、出してない (。>0<。)    スマン、娘よ・・・
 
 

<平成27年度に持つと(買うと)いい財布(日干でみてます)>

                                         <ラッキーカラー>

・甲・・・金運低調、人間関係は広がる年。小さめの財布を。       オレンジ


・乙・・・妥協できずに出費がかさむ年。やわらかい革素材の財布を。   白


・丙・・・支出を抑え貯蓄する年。コーティング加工の財布を。      アイボリー


・丁・・・保守的にならず冒険をするといい年。今までと違う財布を。     黒


・戊・・・金運、結婚運が最強。有名ブランドの財布を。             深緑


・己・・・変化に富んだ一年。金運を落とさない為には今までと同じ財布を。  ネイビー


・庚・・・金運よく、収入増の期待大。ポップな財布で。    流行色や明るいグリーン


・辛・・・出会い運は絶好調だがお金の出入りが大きい年。地味な財布を。  茶色


・壬・・・ストレスからの散財や人との対立に注意。口を閉じて。ファスナー付きの財布を。
                                               パープル


・癸・・・みえない部分に黄色や金を取り入れるとお金が流れこむ。   黄色、ゴールド








以上。参考にしてね。(^^)




では、ハッピーな週末をお迎えくださいね(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて週一回鑑定(金曜日か水曜日)

     
  ・ 13:00~18:00 (予約あり)

  ・ 16:30~17:30までタロット講座

  ・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com



   

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 

« 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v | トップページ | 乙女座月の満月は「薬箱」?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/59080899

この記事へのトラックバック一覧です: 春は財布の買い時!:

« 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v | トップページ | 乙女座月の満月は「薬箱」?! »