« 明日は新月(19日) | トップページ | 春は財布の買い時! »

2015年2月22日 (日)

幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v

こんにちは。

今日は雨ですね~。
以前は、雨の日はお気に入りの傘をさして近所のcoffee shop に出かけたりしてました。
最近は家の中で猫のように丸まってます(^^;)
春になると色々新しいサイクルが動き出しますね。
進学や就職など。
皆さん、頑張って下さいね(^^)

さて、今日はお知らせです。
一つ目は、今まで金曜日に中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて
鑑定していたのですが、


日にちが変更になります。
3月の6日、13日はそのまま金曜日で13:00~18:00までです。
その後はまだ決まっていませんが、
水曜日になったり変更になるので、
なるべく予約を入れて頂けるといいと思います。



予約メルアドは、hitomiko.0121@gmail.com  です。
さて、もう一つのお知らせです。
これはコーチングで有名な、世界のアンソニー・ロビンズの
日本版アンソニーこと「クリス岡崎」さんの動画です。
今まで頑張っても中々成果が出せな人、幸せになりたい人、
成功したい人、お金持ちになりたい人、幸せな結婚をしたい人他
必見ですよ。
「眼から鱗」の内容です。ヽ(´▽`)/
メルマガは無料ですので、読むだけでもお得です。
ぜひ、観てくださいo(*^▽^*)o
思わず、声をだして笑ってしまうと思います。
笑いは、GIVER です!クリス岡崎さんはGIVERな人ですheart01 (◎´∀`◎)ノ
笑い声を聞いた人は、必ず幸せになります(笑)
という、ラッキーなメッセージです( ̄ー ̄)ニヤリ





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定(週一回)

    13:00~18:00頃まで
   タロット講座:週一回 16:00(30)~17:00(30)
 
     予約メール:hitomiko.0121@gmail.com


占術:西洋占星術、タロット、九星、四柱推命、風水他
    レイキ、TDE(エネルギー調整)、ビジョン心理学、カラーセラピーなど。



※生命保険イベント
※個人鑑定(サロンや喫茶店など)
 
      Happy & Smile  スピリチュアルカウンセラー

         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 

« 明日は新月(19日) | トップページ | 春は財布の買い時! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/59023720

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v:

« 明日は新月(19日) | トップページ | 春は財布の買い時! »