« 水星逆行の面白さ | トップページ | 下弦の月~有明の月 »

2015年2月 9日 (月)

魂の成長!?

こんにちは。^^

先週の金曜日から日曜日まで二泊三日であるセミナーに参加してきました。
内容はあまりにも多いので書ききれません(笑)
ただ、日本人は「お金」に対して、というより「お金を稼ぐ」ことに
罪悪感をもっており、お金を稼ぐことはあまりよいとは思っていないこと。
成功したい、お金持ちになりたい、といいながら
「制限」があり、
その結果、
頑張っても頑張っても、努力しても、報われない人が多い。
今回の成田での(成田=日常を忘れるための場所)セミナーは
それを「外す」為、というか、
その方法を知っていれば、


誰でもお金持ちになり、幸せになるというセミナーでした(笑)
眉唾ものでしょうか?(笑)
ですが、
誰でも何かを始める時は「不安」や「怖れ」があるものですが
それがなくなった時、というか、
『ある事』を決めた時から、
あなたの魂は成長をはじめ、幸せになる為に動き始めます。
セミナーに参加している間にも
ある人は、仕事のオファーがあり、
又、ある人は夫婦関係が良い方向に動き、彼(彼女)が出来き、
嘘のような「奇跡」が起こっていました。ヽ(´▽`)/




日本人は「自己価値」が低いです。
例に出すと、海外の人たちはテストの成績が悪くても
「自分は素晴らしい。価値がある」と、評価をするのに
日本人は、100点を取っていても「自分より上の人がいるから自分はまだまだだ」と
自己価値、自己評価が低いのです。
それを日本の「謙虚さ」として美徳にしてしまいますが、
それで自分に自信が持てず、幸せになれない人がとても多いです。
もっと自分に自信を持ちましょう。
もっと自分を愛しましょう。
もっと自分を褒め称えましょう。
これを「決めた」時から、人生が動き始めます。o(*^▽^*)o
私も、ここから成長しています。v(・∀・)v




こういうセミナーに参加するという事は、時間とお金を使います。
それが、エネルギーを生み出し人を引きつけ、あなたを魅力的にし
人生を変えるパワーとなっていきます。

こののセミナーは、次回5月にもあります。
参加してみたい方は、どうぞお越しください。(^^)
ではでは、今日はこの辺で。


Live With Passion and Love!
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて、毎週金曜日鑑定。
      
        13:00~18:00(19:00頃まで)
     毎週金曜日ー16:00~17:00(30)タロット講座
      *・゜゚・*:.。..。.:*・。澤  ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
 
 

« 水星逆行の面白さ | トップページ | 下弦の月~有明の月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58878777

この記事へのトラックバック一覧です: 魂の成長!?:

« 水星逆行の面白さ | トップページ | 下弦の月~有明の月 »