« 下弦の月~有明の月 | トップページ | 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v »

2015年2月18日 (水)

明日は新月(19日)

こんにちは。

今日も寒いですね。
夕方には雨から雪(?!)に変わるとか・・・?
寒いので暖かくしてお過ごしください。
さて、明日19日、8:47 に水瓶座で二度目の新月です。
新月は新たなサイクルがスタートするときです。
自分の中での夢や目標を新月に向かって「お願い」してみて下さい。
その時は「○○しました」と過去形で書いて下さい。
水瓶座のキーワードは、個性的、変化・改革、ユニークな発想、未来的、
グループ活動、社会福祉、ボランティアなど。
今回の新月は水瓶座で起こるのですが、すぐに隣の魚座へ移動します。
丁度、水瓶座と魚座の境目で起こるのです。
水瓶座と魚座の境目は、「解放」から「受容」へのシフト、
「改革」から「救済」へのシフトを象徴しています。
魚座の扉を開く新月は、私たちが、私たち自身の心に目を向けさせる
貴重な「チャンス」なのかも知れません。
「お願いごと」を書くなら、魚座のキーワードである「深い共感力」や「慈愛」と
いった特徴をミックスした内容にすると
いっそう願望が実現しやすいですね。(^^)v
水瓶座も魚座も、個を立てすぎない、違いを超えた交流を後押しする
星座ですから、自由でスケールの大きい目標を立ててみて下さいね。(^^)
では、この辺で。

皆さんがハッピーでありますように(*^-^*)


※今週20日は、イベントなので中野店はお休みです。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
   

    ・13:00~18:00頃まで

    ・タロット講座は、週一回 行っています。(16:00~17:00-17:30頃まで)
    ・3月からは鑑定日が変更になるので予約をお願いします。

    ・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com
      
    


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
   

« 下弦の月~有明の月 | トップページ | 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58981351

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は新月(19日):

« 下弦の月~有明の月 | トップページ | 幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v »