« 魂の成長!? | トップページ | 明日は新月(19日) »

2015年2月13日 (金)

下弦の月~有明の月

こんにちは。^^

12日は下弦の月でした。

下弦の月は徐々に細くなり、「半月」になるこのときは、これまでの経過を振り返り、

要らないものを「削っていく」のによいタイミングです。


より完璧なものに仕上げるように、丁寧に、ゆっくりと手間をかけて、

あなたの夢を上手に着地させてください。

占星学的には、今回の下弦の月が起こるのは「蠍座」。

この星座には「情でのつながり」や「組織への同化」といった特質があるので、

この時期にエゴをむき出しにしたり、ビジネスライクになりすぎるのは禁物。

まわりと周波数を合わせながら、ときには長いものに巻かれたり、

持ち出しをしてでも貢献することで、幸運を得られます。



このあと、月はさらに細くなり、新月へ向かいます。
17日から新月タイムにはいります。
ジャスト新月は19日、am8:48~49 です。水瓶座での新月です。

新たな年に達成したいことをたくさん考えて計画を立ててください
さて、今日は有明の月。
月は射手座にいます。
土星と重なり、火のグランドトラインに向かっていく感じです。
勢いがいいですね。挑戦的です。(^^)v
牡羊座・・愛と冒険みたいな日
牡牛座・・仕事以外で稼げる日
双子座・・上質のスーツに出合えるような日
蟹  座・・人との繋がりに愛を感じる日
獅子座・・愛の強さを得られるような日
乙女座・・テリトリーで勝負をする日
天秤座・・ネットでの仲間が増える日
蠍   座・・隠れた才能が発見できる日
射手座・・ぐいぐい押していけるような日
山羊座・・忘れていたモノが見つかる日
水瓶座・・楽しんで頑張れる日
魚   座・・細部までしっかり力を込められるような日
今年は、東と西は凶方位ですが、
日にちでいうと、
明日、バレンタインデーは、東の方位がラブ運大吉です。heart02
東北も吉です。heart04

皆さん、楽しい一日を過ごして下さいね。(*^-^*)
ちなみに今日は南がラブ運大吉heart04
15日はラブ運のいい方位はありません。(^^;)
19日は新月なので、このバレンタインデーで喧嘩すると、
お別れの氣配が濃厚だから氣をつけてねヽ(´▽`)/




※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
    毎週金曜日(予約の場合は日にち相談応)
   13:00~18:00(19:00頃まで)
 ※毎週金曜日 16:30~17:30(18:00頃まで)タロット講座
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 






« 魂の成長!? | トップページ | 明日は新月(19日) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58921513

この記事へのトラックバック一覧です: 下弦の月~有明の月:

« 魂の成長!? | トップページ | 明日は新月(19日) »