« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月27日 (金)

春は財布の買い時!

こんにちは。

今日は暖かいですね~(^^)
お元気ですか?
私は昨日スピリチュアリストの穴口さんから、(フランスの「奇跡のメダイ教会」から)
遠隔セッション(ヒーリング)をうけて、(私だけではなく5千名の人達全員に)
氣力が満ち溢れています(笑)
穴口さんは私たちのハイヤーセルフを呼び出して直接働きかけているそうです。scissors
このセッションは私もまだ始めたばかりなので詳しくは分からないのですが
何とか出来るように頑張っています。(^^)




さて、立春が過ぎ、雨水が過ぎると春の陽気になってきますね。
そこで春には「貼る」という意味もあり、新しくお財布を買う人も
増えるのではないでしょうか。
新入生や学校を卒業して新社会人になる人たちも


胸がトキめく季節ですね。cherryblossom
私事ですが、息子がこの3月で高校を卒業します。
4月からは新しく専門学校に入学するのですが、ちゃんと出来るんだろうか?と
又々取り越し苦労をしています(^^;)
ダメですね~。
早く子離れしないと(苦笑)
※雨水とは・・・・二十四節気の一つ。2/19から啓蟄(3/6)までの期間。
                      空から降るものが雪から雨に変わり、氷が溶けて水になる、とう意味。
          草木が芽生える頃で農耕の始める目安とされてきました。
          春一番が吹くのもこの頃です。
          しかし、本格的な春の訪れはまだ遠く、大雪が降ったりもします。
          三寒四温を繰り返しながら、春に向かっていきます。
          又、地方によっても違いますが、この日に雛人形を飾ると良縁に恵まれる 
          と言われています。
雨水の解説を書きながら、「ダメだ」と思いました。
雛人形、出してない (。>0<。)    スマン、娘よ・・・
 
 

<平成27年度に持つと(買うと)いい財布(日干でみてます)>

                                         <ラッキーカラー>

・甲・・・金運低調、人間関係は広がる年。小さめの財布を。       オレンジ


・乙・・・妥協できずに出費がかさむ年。やわらかい革素材の財布を。   白


・丙・・・支出を抑え貯蓄する年。コーティング加工の財布を。      アイボリー


・丁・・・保守的にならず冒険をするといい年。今までと違う財布を。     黒


・戊・・・金運、結婚運が最強。有名ブランドの財布を。             深緑


・己・・・変化に富んだ一年。金運を落とさない為には今までと同じ財布を。  ネイビー


・庚・・・金運よく、収入増の期待大。ポップな財布で。    流行色や明るいグリーン


・辛・・・出会い運は絶好調だがお金の出入りが大きい年。地味な財布を。  茶色


・壬・・・ストレスからの散財や人との対立に注意。口を閉じて。ファスナー付きの財布を。
                                               パープル


・癸・・・みえない部分に黄色や金を取り入れるとお金が流れこむ。   黄色、ゴールド








以上。参考にしてね。(^^)




では、ハッピーな週末をお迎えくださいね(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて週一回鑑定(金曜日か水曜日)

     
  ・ 13:00~18:00 (予約あり)

  ・ 16:30~17:30までタロット講座

  ・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com



   

     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 

2015年2月22日 (日)

幸せになりたい人、成功したい人、必見です(^^)v

こんにちは。

今日は雨ですね~。
以前は、雨の日はお気に入りの傘をさして近所のcoffee shop に出かけたりしてました。
最近は家の中で猫のように丸まってます(^^;)
春になると色々新しいサイクルが動き出しますね。
進学や就職など。
皆さん、頑張って下さいね(^^)

さて、今日はお知らせです。
一つ目は、今まで金曜日に中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて
鑑定していたのですが、


日にちが変更になります。
3月の6日、13日はそのまま金曜日で13:00~18:00までです。
その後はまだ決まっていませんが、
水曜日になったり変更になるので、
なるべく予約を入れて頂けるといいと思います。



予約メルアドは、hitomiko.0121@gmail.com  です。
さて、もう一つのお知らせです。
これはコーチングで有名な、世界のアンソニー・ロビンズの
日本版アンソニーこと「クリス岡崎」さんの動画です。
今まで頑張っても中々成果が出せな人、幸せになりたい人、
成功したい人、お金持ちになりたい人、幸せな結婚をしたい人他
必見ですよ。
「眼から鱗」の内容です。ヽ(´▽`)/
メルマガは無料ですので、読むだけでもお得です。
ぜひ、観てくださいo(*^▽^*)o
思わず、声をだして笑ってしまうと思います。
笑いは、GIVER です!クリス岡崎さんはGIVERな人ですheart01 (◎´∀`◎)ノ
笑い声を聞いた人は、必ず幸せになります(笑)
という、ラッキーなメッセージです( ̄ー ̄)ニヤリ





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定(週一回)

    13:00~18:00頃まで
   タロット講座:週一回 16:00(30)~17:00(30)
 
     予約メール:hitomiko.0121@gmail.com


占術:西洋占星術、タロット、九星、四柱推命、風水他
    レイキ、TDE(エネルギー調整)、ビジョン心理学、カラーセラピーなど。



※生命保険イベント
※個人鑑定(サロンや喫茶店など)
 
      Happy & Smile  スピリチュアルカウンセラー

         *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 

2015年2月18日 (水)

明日は新月(19日)

こんにちは。

今日も寒いですね。
夕方には雨から雪(?!)に変わるとか・・・?
寒いので暖かくしてお過ごしください。
さて、明日19日、8:47 に水瓶座で二度目の新月です。
新月は新たなサイクルがスタートするときです。
自分の中での夢や目標を新月に向かって「お願い」してみて下さい。
その時は「○○しました」と過去形で書いて下さい。
水瓶座のキーワードは、個性的、変化・改革、ユニークな発想、未来的、
グループ活動、社会福祉、ボランティアなど。
今回の新月は水瓶座で起こるのですが、すぐに隣の魚座へ移動します。
丁度、水瓶座と魚座の境目で起こるのです。
水瓶座と魚座の境目は、「解放」から「受容」へのシフト、
「改革」から「救済」へのシフトを象徴しています。
魚座の扉を開く新月は、私たちが、私たち自身の心に目を向けさせる
貴重な「チャンス」なのかも知れません。
「お願いごと」を書くなら、魚座のキーワードである「深い共感力」や「慈愛」と
いった特徴をミックスした内容にすると
いっそう願望が実現しやすいですね。(^^)v
水瓶座も魚座も、個を立てすぎない、違いを超えた交流を後押しする
星座ですから、自由でスケールの大きい目標を立ててみて下さいね。(^^)
では、この辺で。

皆さんがハッピーでありますように(*^-^*)


※今週20日は、イベントなので中野店はお休みです。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
   

    ・13:00~18:00頃まで

    ・タロット講座は、週一回 行っています。(16:00~17:00-17:30頃まで)
    ・3月からは鑑定日が変更になるので予約をお願いします。

    ・予約メール:hitomiko.0121@gmail.com
      
    


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
   

2015年2月13日 (金)

下弦の月~有明の月

こんにちは。^^

12日は下弦の月でした。

下弦の月は徐々に細くなり、「半月」になるこのときは、これまでの経過を振り返り、

要らないものを「削っていく」のによいタイミングです。


より完璧なものに仕上げるように、丁寧に、ゆっくりと手間をかけて、

あなたの夢を上手に着地させてください。

占星学的には、今回の下弦の月が起こるのは「蠍座」。

この星座には「情でのつながり」や「組織への同化」といった特質があるので、

この時期にエゴをむき出しにしたり、ビジネスライクになりすぎるのは禁物。

まわりと周波数を合わせながら、ときには長いものに巻かれたり、

持ち出しをしてでも貢献することで、幸運を得られます。



このあと、月はさらに細くなり、新月へ向かいます。
17日から新月タイムにはいります。
ジャスト新月は19日、am8:48~49 です。水瓶座での新月です。

新たな年に達成したいことをたくさん考えて計画を立ててください
さて、今日は有明の月。
月は射手座にいます。
土星と重なり、火のグランドトラインに向かっていく感じです。
勢いがいいですね。挑戦的です。(^^)v
牡羊座・・愛と冒険みたいな日
牡牛座・・仕事以外で稼げる日
双子座・・上質のスーツに出合えるような日
蟹  座・・人との繋がりに愛を感じる日
獅子座・・愛の強さを得られるような日
乙女座・・テリトリーで勝負をする日
天秤座・・ネットでの仲間が増える日
蠍   座・・隠れた才能が発見できる日
射手座・・ぐいぐい押していけるような日
山羊座・・忘れていたモノが見つかる日
水瓶座・・楽しんで頑張れる日
魚   座・・細部までしっかり力を込められるような日
今年は、東と西は凶方位ですが、
日にちでいうと、
明日、バレンタインデーは、東の方位がラブ運大吉です。heart02
東北も吉です。heart04

皆さん、楽しい一日を過ごして下さいね。(*^-^*)
ちなみに今日は南がラブ運大吉heart04
15日はラブ運のいい方位はありません。(^^;)
19日は新月なので、このバレンタインデーで喧嘩すると、
お別れの氣配が濃厚だから氣をつけてねヽ(´▽`)/




※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
    毎週金曜日(予約の場合は日にち相談応)
   13:00~18:00(19:00頃まで)
 ※毎週金曜日 16:30~17:30(18:00頃まで)タロット講座
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 






2015年2月 9日 (月)

魂の成長!?

こんにちは。^^

先週の金曜日から日曜日まで二泊三日であるセミナーに参加してきました。
内容はあまりにも多いので書ききれません(笑)
ただ、日本人は「お金」に対して、というより「お金を稼ぐ」ことに
罪悪感をもっており、お金を稼ぐことはあまりよいとは思っていないこと。
成功したい、お金持ちになりたい、といいながら
「制限」があり、
その結果、
頑張っても頑張っても、努力しても、報われない人が多い。
今回の成田での(成田=日常を忘れるための場所)セミナーは
それを「外す」為、というか、
その方法を知っていれば、


誰でもお金持ちになり、幸せになるというセミナーでした(笑)
眉唾ものでしょうか?(笑)
ですが、
誰でも何かを始める時は「不安」や「怖れ」があるものですが
それがなくなった時、というか、
『ある事』を決めた時から、
あなたの魂は成長をはじめ、幸せになる為に動き始めます。
セミナーに参加している間にも
ある人は、仕事のオファーがあり、
又、ある人は夫婦関係が良い方向に動き、彼(彼女)が出来き、
嘘のような「奇跡」が起こっていました。ヽ(´▽`)/




日本人は「自己価値」が低いです。
例に出すと、海外の人たちはテストの成績が悪くても
「自分は素晴らしい。価値がある」と、評価をするのに
日本人は、100点を取っていても「自分より上の人がいるから自分はまだまだだ」と
自己価値、自己評価が低いのです。
それを日本の「謙虚さ」として美徳にしてしまいますが、
それで自分に自信が持てず、幸せになれない人がとても多いです。
もっと自分に自信を持ちましょう。
もっと自分を愛しましょう。
もっと自分を褒め称えましょう。
これを「決めた」時から、人生が動き始めます。o(*^▽^*)o
私も、ここから成長しています。v(・∀・)v




こういうセミナーに参加するという事は、時間とお金を使います。
それが、エネルギーを生み出し人を引きつけ、あなたを魅力的にし
人生を変えるパワーとなっていきます。

こののセミナーは、次回5月にもあります。
参加してみたい方は、どうぞお越しください。(^^)
ではでは、今日はこの辺で。


Live With Passion and Love!
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて、毎週金曜日鑑定。
      
        13:00~18:00(19:00頃まで)
     毎週金曜日ー16:00~17:00(30)タロット講座
      *・゜゚・*:.。..。.:*・。澤  ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
 
 

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »