« 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?! | トップページ | 魂の成長!? »

2015年1月30日 (金)

水星逆行の面白さ

こんにちは。

こちらは朝から雪が降って積もってます。snow
玄関前や階段などにも雪が積もっててビックリです(^^;)
当然、バスや電車も遅れてました。
でも意外と私はスムーズにこれて、新宿でcoffeeタイム(^^)v
漢方のテストも今日をいれて2日間しかなく、
しっかり頭に叩き込んでいる次第です(^^;)
さて、今日は面白い話を。
2月11日までは水星逆行と言いましたが、
水星逆行の時は、物事が思うように進まなかったり、
パソコンがフリーズしやすかったりするのですが、
「戻る」「再開、再会」などの現象もおこります。
実はそれが謙虚に表れて、
水星逆行もいいもんだ~などど、一人喜んでおりました。(^^)
何かと言いますと、去年からずっと探していた黒のボールペン、
折りたたみ傘の袋、(傘をいれるやつね)
そして、久しぶりのイベントで3年降りの担当者の方とお会いでき、
お客様のお役にも立てて本当に有意義な一日でした。^^
その後も、いつもは私の方からしか電話をしない30年来の友達からも
連絡があり、相変わらずの女子会のノリで長電話をしてしまいました。(笑)
水星逆行も悪くないな~と思ったここ数日のお話でした(笑)
皆さんも、お仕事で一度断られた案件に対して、
再度試すのもいい時期ですよヽ(´▽`)/
しかも、明日で1月も終わりですが2月4日は満月なので、
流れ的にも筋目、結果を迎えようとしています。
この時期は願いが叶いやすい時なので、再度チャレンジをしてみて下さい。^^
今日は、水瓶座に太陽、水星(逆)、魚座に金星、海王星、火星と三星。
金星と土星がスクエア。
月は双子座で木星と天王星と小三角形。火星とスクエア。
火星と冥王星がトライン。
ちょっと支配的な中にもすぅ~と組み込まれていくような感じの日
月はチャチャを入れたり、言わなくてもいいことまで喋ってしまう、みたいな(^^;)
牡羊座・・よく喋る。
牡牛座・・使いこなす。
双子座・・結果をだす。
蟹  座・・気持が落ち着く
獅子座・・どこか大胆な日。
乙女座・・ややこしい人も導いていけるような日
天秤座・・遠出。
蠍  座・・甘えてもいい日
射手座・・誰かとガンガンキャッチボールをする日。
山羊座・・成果がある日
水瓶座・・愛が引き続いていますheart01
魚   座・・積極的に。
明日は恋愛にいい方位はありませんが、2月1日は西がいい方位です。
満月の3~4日前は告白にもグッドタイミング!scissors
皆さん、頑張って下さいね (*^-^*)
では、今日はこの辺で。
ハッピーな週末をお迎え下さい。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて毎週金曜日鑑定中
        13:00~18:00(19:00頃まで)
         予約の場合はお時間までお待ちしています


         
予約メルアド:hitomiko.0121@gmail.com
※タロット講座:毎週金曜日16:00(16:30)~17:00(17:30)

         


                 *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?! | トップページ | 魂の成長!? »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58756595

この記事へのトラックバック一覧です: 水星逆行の面白さ:

« 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?! | トップページ | 魂の成長!? »