« 仕事納めです | トップページ | 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?! »

2015年1月16日 (金)

新月前にすること

こんにちは。

明けましておめでとうございます。

久しぶりのブログです。(^^;)
具合が悪かったわけではなく、インターネットの調子が悪く、
実は先週も書いたのですが、いざ、送信の段階で切れてしまい
再度、書き上げる元気がありませんでした (ノд・。) 
今回は大丈夫か不安ですが、取りあえず頑張って書きます(^^;)
さて、今月も半分過ぎましたね。
20日は水瓶座で新月を迎えるのですが、
その前夜祭のような雰囲気で水瓶座(風)には金星と水星、土星は射手座に
いてクインタイル。


ユーモア精神に富む切れ味のいい突っ込み、みたいな感じ。(笑)
今、月は蠍座にいて、太陽とセキスタイル。夕方17:02 には射手座に移動。
週末は友達や仲間とワイワイ楽しい時間を過ごせそうだね。(^^)
デートをするなら、いつものデートコースをちょっと変えてみて。


新たな発見があって彼(彼女)を見なおすかも。
セミナーなどもお勧めです。(-^)v
今年はいろんな意味で、変化の波が押し寄せているから、
待っているのではなく、「勇気」をもって前に進んでみてね。
そういう意味では今月20日の新月はいいスタートになりそう。
水瓶座は変化・改革の星なので、何かをやりたい、始めたい、という人には
背中を押してくれそう。
又、自分一人で成し遂げようとせず、仲間を作る、事も考えてみて。
例えば、ゴルフのタイガー・ウッズ、どんなに彼の技術が優れていても
彼は一人ではやっていない。
ちゃんとコーチがいる!
彼のコーチはゴルフの腕前はさほでではないそうだ。
でも、彼に「今日のスイングはこうだった、ここはこうしたら・・」と、色々
アドバイスをしたり、彼の傍にいて励ましたりしている。
彼にとって、彼はコーチでもあり大事な仲間なのだ。
今回、テニス界で日本発の世界ランキング5位の、錦織くんだって
コーチとともにやってきて、あの世界ランキングを手に入れてる。
人は一人では限られている。
自分のポジション、自分のタイプを知る事によって
成功への道は格段と早まる。
頑張っても頑張っても、上手く行かない人は、自分のタイプを間違えているのかも
知れないよね。
新月までの4日間、自分が本当に望むもの、思考ではなく「感情」に
フォーカスして感じてみよう(^^)
そして、新月の願い事に「なりたい自分のイメージ」をノートに書き、
その時の「感情」を感じてみよう!
それが今年の「テーマ」
そして成功への道は「ラセン階段」
歩いても歩いても同じ景色が見えるからといって「諦めない」
10年後の自分を想像して、自分がどうなりたいか?
このままでいいか?(今の自分が幸せなら それでいいのですよ)
変えたい、変わりたい、という人は
一緒に頑張りましょう(*^-^*)
それから勘違いしてほしくないのですが、何でも独立しろ、と言ってる訳では
ありませんよ。
会社員でも主婦でも今が幸せならいう事なし!です(*゚ー゚*)
ちなみに主婦の労働に対しての対価って知ってます?
なんと880万円だそうです。
「俺のお蔭で飯が食べれるんだ~」などどほざいているご主人さま(笑)
奥さまに、これだけのお金を渡せますか?( ̄ー ̄)ニヤリ
と、言うことで、世の男性は女性を大事に (占いの世界では、女性は財です)
成功者の方々は本当に奥様を大事になさってますし、
ご夫婦が仲良しですね。ヽ(´▽`)/
では今日はこの辺で。
ハッピーな休日をお過ごしください。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて毎週金曜日鑑定中
      13:00~18:00(19:00頃まで)
    予約メール:hitomiko.0121@gmail.com
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 仕事納めです | トップページ | 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58601657

この記事へのトラックバック一覧です: 新月前にすること:

« 仕事納めです | トップページ | 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?! »