« 新月前にすること | トップページ | 水星逆行の面白さ »

2015年1月23日 (金)

今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?!

こんにちは。

昨日の雨とはうって変わっていい天気になりましたね。^^
家が高台なので、バス停に向かうまでの2~3分ですが富士山が綺麗に見れました
冬の富士山は真っ白な雪でおおわれて遠くからみてる分には綺麗ですよね。(^^)

さて、1月20日は水瓶座で新月だったのですが、今年は山羊座で新月がありません。
その代わりに水瓶座で新月が2回あります。
1回目が1月20日で2回目が2月19日です。
今年初めての新月が水瓶座というのも意味がありますが、
連続して起こるということは「水瓶座的パワー」が
私たちに強く降り注ぐということですね。
水瓶座が象徴する、変化・改革、未来志向、自由な発想、社会福祉、
グループ活動、といったものをキーワードにして
2015年にやるべき事を計画してみてはいかがでしょうか。
新月は「スタート」のタイミングです。
進めていることのメドがたったり、待ち状態が終わるような
イベントが多く起こります。
古くから「種まきをするといい」「計画を実行に移すと良い」「願い事をすると良い」
などと言われたりしています。
スッキリと気持ちを切り替えるのに適したタイミングだからかも知れません。
今日は三日月。月は魚座にいます。
火星、海王星、月が団子になって、泡立っているようなイメージ(笑)
太陽と土星はセキスタイル。理性的なイメージだけど、
楽観的なとこもある、ような感じ。。
水星が逆行だから、前に進んでいるような感じには見えないかも
知れないけど、時間があっちこっち行ってても、全体的には意味がとれてる
みたいな感じ、かも。不思議に流動しているような。。
水星の逆行は昨日から。2月11日までだけど、ここも一つの「転換点」
物事の捉え方を変えていくような筋目。
今年は「パッション」「チャレンジ」する年なので、
皆さん、月のサイクルを上手く使って頑張って下さいね。^^
又、やりたくても出来ない。どうしたらいいか分からない、いう人は
どうぞお越しください。
方向性をお知らせします。(*^-^*)
お待ちしています。
Live  With Passion !(あなたの成功を応援しています!)

Live With Passion &LOVE

(あなたの人生がますます素敵になることを応援しています!)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
 
    毎週金曜日 13:00~18:00(19:00頃まで)
                 予約の場合は時間まで。
      予約メルアド:hitomiko.0121@gmail.com
            


   ※毎週金曜日ータロット講座の為16:00(30)~17:00(30)頃までは
 
            鑑定ができませんので、外して予約をお願いします。     




   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*      
 

« 新月前にすること | トップページ | 水星逆行の面白さ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58678505

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は水瓶座の新月が2回ーその意味は?!:

« 新月前にすること | トップページ | 水星逆行の面白さ »