« 明日は双子座で満月 | トップページ | 仕事納めです »

2014年12月12日 (金)

今日は獅子座の月

こんにちは。^^


皆さん、お元氣ですか?
今日も寒いですが、背筋を伸ばして顔晴りましょうね。(^^)



さて、今日は獅子座の月です。木星と合、水星とトラインなので、
子供っぽい、無邪気な楽観。
で、もって楽しく、明るく、お喋り、自発的なアクション。
今日は今のとこ、楽しく無邪気に好きな事をやってみよう(^^)v
牡羊座・・会話も弾みそうなとても楽しい愛の日。

牡牛座・・家が楽しい日。貰い物も多いかも。

双子座・・交際運が良好。たくさん語ったり、交際範囲が広がる日。
蟹  座・・欲しいモノが手に入るかも。
獅子座・・今日はお姫さまな日。わがままも受け入れて貰えるような感じ。
乙女座・・深い治癒の日。回復、安定。
天秤座・・お喋りな日。大風呂敷を広げる、みたいな感じも。希望が見える。
蠍  座・・会社で認められるような事があるかも。強いスポットライト。

射手座・・何かに守られているような感じがあるかも。海外モノのグッズは◎
山羊座・・今まで頑張ってきたことの「ごほうび」があるかも。
水瓶座・・人から豊かな影響を受け取れるような感じの日。
魚  座・・健康面で回復基調。ゆっくりできる日。又は忙しくなるかも。



以上、今日の占いでした。
もう12月も半ばになり、あと19日あまりで2014年も終わりですね。
来年は「自己表現」の年です。
今から何をしたいか?!考えておきましょうね。(*^-^*)





では、今日はこの辺で。

※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
        毎週金曜日 13:00~18:00(19:00頃まで)
 
        予約メール:hitomiko.0121@gmail.com
 
 
      <お知らせ>
 
         来年1月から毎週金曜日15:00~17:30 まではタロット講座なので
     鑑定はその時間外で予約お願いします。
 
        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 明日は双子座で満月 | トップページ | 仕事納めです »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58247540

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は獅子座の月:

« 明日は双子座で満月 | トップページ | 仕事納めです »