« 占いは人間学!? | トップページ | 明日は双子座で満月 »

2014年11月21日 (金)

明日は射手座で新月

こんにちは。^^

今日はさわやかな気持ちのいい日ですね。

皆さん、お元気ですか?



さて、今日は蠍座の月。
明日の新月は射手座の頭で起こるので、今日と明日だと空気感がパッと変わるかも。
明日の新月のチャートもスクエアが多く独特のムードだけど、
今日も悪の強いアスペクトをとっている。
まず、水星と火星のセクスタイル、饒舌、マシンガントークみたいな(笑)
ユーモアをまぜながらの切れ味抜群のトーク!?笑

蠍座に太陽、月、土星、水星と4星がぎゅっと揃って、過去2年間の土星蠍時間に
積みあがった成果を確かめているような雰囲気。。


来年の初めには土星は射手座に移行します。

その直前のシーンのようだ。

射手座の新月は、一言でいえば、「自由」

そこに海王星がスクエアなので、パキッとスタート、という感はしないかも。


それでも、月は天王星や木星に近づき、グランドトラインを形成しつつあるので
火のパッションは受け継がれていく。

だから、失敗を恐れずに、やりたいこと、好きなことを見つけて前に進んで行こう。




※今日の運勢ー明日のポイント

牡羊座・・その相手としか出来ない深い話しをするような日。-愛を確かめる日

牡牛座・・会話が楽しい日。-親しい人との次のステップUP

双子座・・色んなものがどんどん片付いて行く日。-パートナー、出逢い。

蟹   座・・愛を感じる日。-体質改善、シャンプーを変えるかも

獅子座・・基本に戻るような日。-楽しい一日。思いが叶う日

乙女座・・パワフルなコミュニケーションの日。-土台や基本を大切にする

天秤座・・自分を知るような日。-会話の大切さ

蠍   座・・新しい事を始める日。-ダイエットを始める

射手座・・しっかり「仕込む」感じの日。-好きな事を始める

山羊座・・外側にいる人達からの援軍があるような日。-内観をしてみる

水瓶座・・密かな野心がでてくるかも。-異業種に目をむけてみる

魚   座・・遠出をすると自分発見にいい日。-親しい人との関わりの変化



以上。




明日は射手座で新月です。(21:32)

しっとり感からカラット元気に、という空気感に変わります。

射手座さんのお誕生月ですね。birthday

おめでとうございます。ヽ(´▽`)/

新月は願い事を書くといいと言われています。
~ができました。という形で過去形で書いてくださいね。
そしてその紙を壁に貼って、毎日口にだして言って下さい。
「叶う」という字は、「口」に「十」と書くでしょう。
脳にインプットさせましょう!




ところで、今日は4年振りに鑑定にきてくれたお客様がいました。

「海外に行くといいよ」という私のアドバイスを元に
彼は単身スウェーデンへ。


彼のいいところは、素直な面、そして努力をする。
好きな事をやりたい、でも・・・と周りを氣にするシャイな面も持ち合わせていたので
中々進めなかったんですね。
でも、チャートをみたら海外運がいいので、「行ってみたら?!」とアドバイス。
彼は、素直に海外へ。

アメリカだったかな?と思ってたらスウェーデンでした(笑)

それはいいんですが、彼はデザイナーで、

ゲーム(CD)のデザインをしてたらしく、CGWORLD という雑誌

「海外で働く日本人アーティスト」として見開き2P分、紹介されてました (v^ー゜)ヤッタネ!!
とても嬉しかったです。(^^)v
報告がてら、又次のステップに行くために相談をしにきたのですが、

こうやってお客様が幸せになっていくのを観られるのは
ホントに占い師冥利につきますね。(^^)


又、顔晴って欲しいものです。
今度はNYで個展を開きたいとのこと。(◎´∀`)ノ

I さん、成功をお祈りしています。






では今日はこの辺で。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
   毎週金曜日   13:00~18:00(19:00頃)
         予約メルアド hitomiko.0121@gmail.com
 
        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 占いは人間学!? | トップページ | 明日は双子座で満月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/58051376

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は射手座で新月:

« 占いは人間学!? | トップページ | 明日は双子座で満月 »