« 今日は牡牛座の満月 | トップページ | 明日は射手座で新月 »

2014年11月14日 (金)

占いは人間学!?

こんにちは(^^)

今日はいい天氣ですね。お元氣ですか?

パソコンを開けたら、左下に訳の分からないのが出て、それをインストールしたら、
Googleが使えなくなった(;ω;)

Googleの最初の画面がでなくなったので、一々、Googleと検索しないと
出来ない。
やりにくい (-_-X)



さて今日は獅子座の月。木星とこれからコンジャクション(合)
これは楽しい。かっこいい感じもする。楽天家。
でも、金星・土星とスクエア。
そうは言ってもただでは楽しめないような、隠していたものが、ダダ漏れみたいな感じも。
ゆったりして眠くなるかも。でも注意しないと失敗しそう。みたいな・・・(^^;)

※今日・明日の運勢
牡羊座・・迷いのない愛。
牡牛座・・家庭と仕事場の調停。
双子座・・知的な部分が刺激される日
蟹   座・・モノの使い道を考えるような日。適材適所。
獅子座・・ありのままで大胆に行動できる日。
乙女座・・心の中でドラマチックな事が起こる日。
天秤座・・内輪の問題なのに、外側にいる人が解決してくれるみたいな日。
蠍  座・・大きなチャンスがやってくるかも。
射手座・・近場の問題が遠い場所にある事が作用してくるみたいな日。
山羊座・・女性からいいモノを貰うかも。受け取る。
水瓶座・・パートナーや相手との関わりがいいように状況を変えてくれるような日。
魚  座・・健康な日。仕事面では生産性が上がる日。
以上。
最近、パソコンの状態が悪いのかよく消えたりすするので
この辺で(^^;)
占いは一つの情報であり、人間関係を知る為の道具でもある。
人は相手がどんな人か知らないと不安になるもの。
又、「汝、まず己を知るべし」 と言われるように
初めに自分がどんな人間かを客観的に知り、その上で相手を知る。
占いという占術の中には、西洋占星術、四柱推命、九星、算命学、動物占いと
自分を知る学問がたくさんあります。(命術)
それを、仕事や恋人との関係、夫婦関係、親子関係などに役立てて下さい。
どうぞ、悩んだ時はご相談下さい。
お待ちしてます。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
         13:00~18:00(19:00) 要予約あり
         hitomiko.0121@gmail.com  (予約メール)      
   ※ばるばら のメルマガからの連絡は鑑定師の名前も忘れずに
 
     *・゜゚・*:.。..。.:*・。澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 

« 今日は牡牛座の満月 | トップページ | 明日は射手座で新月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57986690

この記事へのトラックバック一覧です: 占いは人間学!?:

« 今日は牡牛座の満月 | トップページ | 明日は射手座で新月 »