« 蠍座で日食(新月) | トップページ | 占いは人間学!? »

2014年11月 7日 (金)

今日は牡牛座の満月

こんにちは。^^

昨日は小雨模様でしたが、今日はいい天氣ですね(^^)
満月が見えるかも知れないので、空を眺めてみて下さいね。

ジャスト満月は今朝の7時22分頃。

ま蠍座には太陽、金星、土星の3つの天体が入宮していて、

9日(日)
には水星も蠍座に移動します。


月は牡牛座にいると元気になりますが、金星は蠍座では少しトーンダウンしがちです。


金星とはもうすぐオポジションの関係に。

金星は牡牛座の守護星なので、ちょうど真向かいに位置していることになり、

微妙な刺激関係を築いています。



動きたいけど動けない、でも、何かの拍子に思わぬ力によって動いてしまうかもしれない。

そして一度動き出したものは、もう元には戻れない・・・そんなイメージです。


いずれにしてもこの時期は、自分の枠組みをひとつ突破できるチャンス。


自分自身の「内なる声」に耳を傾けて、未来に進んで行きましょう。
今日はこの辺で。
なぜか何回もフリーズして打ち直しています(;ω;)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
          13:00~18:00(19:00頃まで)
       毎週金曜日鑑定
           予約メール  hitomiko.0121@gmail.com
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 蠍座で日食(新月) | トップページ | 占いは人間学!? »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57916069

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は牡牛座の満月:

« 蠍座で日食(新月) | トップページ | 占いは人間学!? »