« 傷だらけの人生?! | トップページ | 今日は牡牛座の満月 »

2014年10月24日 (金)

蠍座で日食(新月)

こんにちは(^^)

今日は昨日より暖かですね。
さて、24日の早朝、蠍座で部分日食(新月)が起こりました。
この新月は太陽・月に金星も蠍座に移動した直後に起こり、とても印象的な雰囲気の

タイミングで起こっています。


新月は「始まり」のタイミングですが、食はその「特別バージョン」みたいな感じで

年2回ほど起こります。
今回の日食では、普段隠しているはずの感情や欲望が、

ほとばしるような体験をする人も少なくないかもしれません。
そして、この2日後に水星が順行します。

27日には火星も山羊座に入り力を増します。
この週末はそういう意味でも「切り替え」感の強い、ガラッと変わってしまうような
出来事が起こりそうなタイミングと言えそうです。
特に愛や性的なこと、経済的なことなどにスポットが当たりそうです。
金星・太陽・月と海王星がトラインの角度をとっています。


ロマンティックな配置ではあるのですが、


人の弱みに付け込むような、魅惑的な事・言葉には惑わされないようにして下さいね。
自分の弱さを知ることも大事ですよ。
そうすれば、それを守る手立ても自然と出来てくると思います(^^)
<新月の占い>
*牡羊座・・大切なものを大事に扱うみたいな日。

*牡牛座・・人との出会いの中に愛が感じられそうな日。

*双子座・・困った人たちに手を差し伸べるような日。
*蟹   座・・新しい恋が芽生えそうな日。又は愛を感じるような日。

*獅子座・・身近な場所の宝物に気付かされるような日。
*乙女座・・新しく勉強を始めるにはいい日。又はいい情報を与えたり受け取ったりする。
*天秤座・・自分に大きな実力が備わったことを証明できるような事があるかも。
*蠍   座・・「特別な時間」の中にいる。大切な始まりのタイミング。
       愛情や心がひらかれる日。
*射手座・・・心を救われるような日。又は見えないところで大事なプランの一歩を踏み出す
        
         ようになるかも。



*山羊座・・仲間との繋がりを感じる日。


*水瓶座・・上司に自分を認めてもらえるような日。
*魚   座・・遠い場所に想いをよせて。願いを叶えるためには
    
        そこにいる自分をイメージすること。
以上。
では今日はこの辺で。
よい週末をお迎えくださいね。
秋ですから紅葉を観に散策などもいいですねヽ(´▽`)/





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
      13:00~18:00(19:00頃)  毎週金曜日
      予約メール・・hitomiko.0121@gmail.com




     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ :*。・*:.。..。.:*・゜゚・*
 






















« 傷だらけの人生?! | トップページ | 今日は牡牛座の満月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57773136

この記事へのトラックバック一覧です: 蠍座で日食(新月):

« 傷だらけの人生?! | トップページ | 今日は牡牛座の満月 »