« 8日の皆既月食~ナポレオンの名言 | トップページ | 蠍座で日食(新月) »

2014年10月17日 (金)

傷だらけの人生?!

こんにちは(^^)

秋らしいお天気になりましたね。
お元氣ですか?
先日の台風は大丈夫でしたか?

関東は暴雨風警報がでてましたけどちょっと軽く考えてました。
そしたら、台風の翌日、家の自転車を入れておくサークルポートが、飛ばされたらしく影も
形もない( ̄Д ̄;;



近所を探しに行ったら100m先の高台の家の階段に、ポートごと引っかかってました(^^;)


慌ててそっと登って取ってきました(全部主人が・・ですが。(笑))


もちろん壊れてましたので、今、材料があるか聞いているところです。
皆さんは、どうでしたか?

そうそう、台風の前の土曜日、電動自転車で怪我をして足と左ひじ、右手の平を打って
痛くて仕方ありません(ρ_;)
普通の自転車のつもりで車道から歩道へ乗り入れようとしたら、
筋目のとこでスリップみたいになって倒れてしまったのです(ノ_-。)
歩道もアスファルトだから左ひじはすりむいて血は出るし、空気に触れてヒリヒリ
(ノ_≦。)
最も後から気付いて、ゾッとしたんだけど、『これが車道だったら?車が通っていたなら?』
と。


だから不幸中の幸いという事で、「ラッキーclover」と思いながら歯医者に行った(笑)
手の痛みも傷も(10cm四方ぐらい)治ってないんだけど、
その後も、些細なことなんだけど、紙でちょっと手を切ってみたり、包丁でちょっと擦ったり
と、小さな擦り傷が絶えないι(´Д`υ)


電動自転車も、どうもワイヤーが切れてたらしく修理に。
「なにしたの?」と聞かれた(笑)
普通はここまで切れないらしい(;´д`)・・・
ま、なんやかやと、この一週間は傷だらけの人生でした(笑)
さて、週末の運勢は
今日は獅子座の月。
熱い感じsun
*牡羊座・・太陽のような愛の日。動いて吉。
*牡牛座・・基礎がしっかりしてくる日。成果があがる。

*双子座・・どんどん風を巻き起こしていけるような日。色んな人と出会って吉。
*蟹   座・・地に足をつけて物事に取り組んで。通帳(貯金)を見直して。



*獅子座・・主役として活躍できる日。あなたの一言で決まりそうな場面も。
*乙女座・・言えなかった氣持ちを伝えて。意外と威力を発揮しそう。

*天秤座・・忙しい日。新しい人との出会いや、やりたいことがバンバンでてくるとか。
*蠍   座・・密かに思い描いていた成果を出せるかも。
*射手座・・旅行にいい日。計画を立てるだけでもワクワクする。泊りがけで出かけて。
*山羊座・・仲のいい友達と神社・仏閣などを参拝すると自分探しになるかも。南西
*水瓶座・・遠くから誰かが会いにきてくれたり、会いに行ったりするかも。再会の暗示。
*魚座・・今まであなたがしてきた労力に対する嬉しいお礼を受け取れるかも。
以上、週末にかけてのワンポイント運勢。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定 (毎週金曜日)
       13:00~18:00(19:00頃まで) 予約あり。
       予約メルアド:hitomiko.0121@gmail.com
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 8日の皆既月食~ナポレオンの名言 | トップページ | 蠍座で日食(新月) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57705447

この記事へのトラックバック一覧です: 傷だらけの人生?!:

« 8日の皆既月食~ナポレオンの名言 | トップページ | 蠍座で日食(新月) »