« | トップページ | 8日の皆既月食~ナポレオンの名言 »

2014年10月 3日 (金)

火のグランドトライン△

こんにちは。

今日は暑いですね~。
皆さん、お元気ですか?(^^)




さて、この時期、火星・木星・天王星が、かなりグランドトラインらしくなってきた。(^^)v
自分の情熱、パッションが今までより継続していて「やるぞ~」という感がある。


新しい事に挑戦しようとする場合、不安や恐れがでてくるものだが、今回は、それより
何か、挑戦してみたい、冒険してみたい、なぜか上手くいきそうだ、みたいな
そんな感が強い(笑)



月は今、上弦の月タイム。
一週間前の新月から1/4に当たる。(ピッタリは10/2- 4:32)


断固として物事を前に進めようとする空気。



火のグランドトラインの牡羊座天王星と天秤太陽がオポ。

太陽に冥王星がスクエアを形成している。


活動サインのスクエアで中々頑固なアスペクト。
この際、失敗を恐れずに前に進んでみては?!というのが星のメッセージ。
もっとも、5日から25日までは水星が逆行をするので、思ったようには前に進まない、と
感じるかも。(氣のせいだが)
水星はコミュニケーション、情報などを意味するので、契約書の見直し、待ち合わせなどの
時間の確認、パソコンのデーターのバックアップなど、氣をつけよう!
又、無くしたモノが戻ってきたり、久しぶりの友人、知人との再会などもありそう。



その上で8日には牡羊座で満月がある。


日の満月は、太陽の傍に金星がいて、月と天王星がほぼ合。
何とも楽しい満月になりそう。o(*^▽^*)o

新月や満月は一つの筋目。

満月は結果、答えを表すというので、そこまで顔晴って来た人には、
なにかご褒美が貰えるかも!?(*^ω^*)ノ彡

※今日の17:01まではボイドタイムだから(月が山羊座から水瓶座に移動します)
 
   大切な事はこの後に!

  ボイドタイム中はボーっとなったり忘れ物をしたり眠くなったりする人もいるようです。
 
  氣にしないように(^^)
 



<週末までのワンポイント運勢>
牡羊座・・夕方まではデスク周りなどの整理整頓を。→友人と楽しい時間を。
     
          

牡牛座・・楽しんで。→週末は家でのんびり。モノを片づける。

双子座・・ムリをしないで。→週末は好きな事で楽しんで。デートもOK!

蟹   座・・対人関係に変化あり→身体をいたわって。ゆっくりね。
獅子座・・誰かに優しくされたりプレゼントが貰えそう。→対人関係が活発化。
乙女座・・今日知り得た事を時間をかけて深く掘り下げる。
天秤座・・仕事を忘れて旅にでるといいかも。
蠍   座・・知り得た情報を仕事に活かして。

射手座・・心にしまっていた感情が解放されそうな日。

山羊座・・他人の為に心を尽くすといいかも。
水瓶座・・夕方から活躍できそう。今は辛抱。
魚   座・・友達との付き合いでお財布がピンチでは?→家計簿を見直して、節約で◎






<今週の恋愛運の吉方位は>


4日(土)の北と東北。 北西、南、東南はNG。                
 

5日(日)のよい方位はなし。南、東北、西はNG。
             




以上、今日はこの辺で。
楽しい週末をお過ごしくださいね(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
      13:00~18:00 (19:00 頃まで)  毎週金曜日(日にち、時間相談応)
    予約メール hitomiko.0121@gmail.com
 
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤  ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!
 



« | トップページ | 8日の皆既月食~ナポレオンの名言 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57563873

この記事へのトラックバック一覧です: 火のグランドトライン△:

« | トップページ | 8日の皆既月食~ナポレオンの名言 »