« 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時) | トップページ | 火のグランドトライン△ »

2014年9月26日 (金)

こんにちは。

今日は暑いですね~sun
又、夏の陽気で女子は着るものに困ります。(^^;)
そうはいっても朝晩は冷えますので、カーディガンなど羽織るものを持って出ると
いいですね(^^)



さて、占いの世界では春分が一年の始まりとするので、先日の秋分は丁度、折り返し地点

に当たります。

又、4月から逆行を続けていた冥王星も順行に戻る日でした。
折り返し地点になる秋分の日の翌日が新月で、丁度折り返し地点にふさわしい
「筋目」を迎えたような感じです。



一年の抱負を胸に抱きながら、実行できていない人、
中々思うように進んでいない人など
「仕切り直し」をするにはいいタイミングです。
木星と天王星のトラインを始め、火星も緩やかですが、火のグランドトラインを
形成しつつあります。
火は文字通り「パッション」です。
人の意見に流されない、自分なりの信念、真実みたいなものを心に決め、


どんな時も、何を選ぶ時も、「これでいいか?なぜこれを選んだのか?」を
確かめながら進んでいって欲しいと思います。


又、どうしても迷った時は、子供のように「これが好きか?やっていて楽しいか?」を


自分の心に問うてみて下さい。




火の星座はある意味、とても純真で無邪気な心を持ち、直感で動くところがあります。



皆さんも火のパワーを借りて、ライフワークを楽しんで下さいね。(*^-^*)







では今日はこの辺で。

※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
             毎週金曜日(日にち・時間は相談応)
   13:00~18:00(19:00頃まで)
     hitomiko.0121@gmail.com  (予約メール)
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

« 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時) | トップページ | 火のグランドトライン△ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57496178

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時) | トップページ | 火のグランドトライン△ »