« 9月の鑑定日のお知らせ | トップページ | 中秋の名月ー満月 »

2014年9月 2日 (火)

残暑 お見舞い申し上げます

こんにちは。

先週は雨が多くもう夏も終わりか、と思いましたが、

残暑が戻ってきましたね。


皆さん、お元氣ですか?

今日は初めての火曜日出勤。

同じブースでの鑑定ですが、なぜか雰囲気が違う。

丁度、目の前のお店が9月(昨日から)から開店らしく、品物をケースに入れたりと

忙しくしているので、活気が伝わってくるんですね。(^^)

今までシャッターで閉まっていたので、お店が開く、というのは空気の通りもよくなるし、

活気がでてくるので良い事です(^^)v

さて、今日(明日)の運勢

今日から明日まで射手座の月。解放感があり、スピード感が増す感じ。

やりたいことをやろう。楽観的。



牡羊座・・遠い場所に行ってみよう。願いが叶いやすい日。
牡牛座・・二人の関係が深くなりそうな日。あ
双子座・・新しい関係が築けそう。言葉を大切に。


蟹   座・・経験がものをいう感じの日。


獅子座・・愛が実る日。楽しんで。
乙女座・・守られているような安心を感じる日。


天秤座・・会話の中からヒントを得られる日。


蠍  座・・何かを作り出す日。
射手座・・気合が入る日。
山羊座・・相手への気遣い(根回しh)が功をなす日。


水瓶座・・仲間を意識することが出来る日。
魚  座・・流れを掴める日。
今日のデートは西へ。ラブ運◎heart02  明日は西南がラッキーheart01
土曜日のラブ運は東南が○    日曜日は吉凶なし。



ではでは今日はこの辺で。

天気が変わりやすいのでみなさん、お身体に氣をつけて今週を乗り切りましょう(^^)





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
  13:00~18:00(19:00頃まで) 予約優先
  予約メール hitomiko.0121@gmail.com
 
(9月は2日(火)、9日(火)、16日(火)、26日(金) 出勤日です)

 
   今年も後半になりました。7月16日から空模様が変わったのですが、

   ご自分の後半の運勢を知って、良い運氣を掴んでください。(*^-^*)
 
  



   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*







« 9月の鑑定日のお知らせ | トップページ | 中秋の名月ー満月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57256875

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑 お見舞い申し上げます:

« 9月の鑑定日のお知らせ | トップページ | 中秋の名月ー満月 »