« 中秋の名月ー満月 | トップページ | »

2014年9月16日 (火)

半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時)

こんにちは。^^

朝晩めっきり冷えてきましたね。
今日は暖かくなるそうです。(^^)
先日、金・土の二日間、六爻占術と風水の勉強会でした。
中国のトラさんを呼んでのセミナーでしたが、大変勉強になり、目から鱗の連続でした。

私は初めての参加で、すぐに埋まってしまうらしく、今回はキャンセル待ちで参加できて
とてもラッキーでした。(^^)v
又、席決めも朝、クジを引くのですが、二日間とも前の席で「ラッキーだね~」と周りの
人たちからも言われました(笑)
風水に関しては、おいおいお客さまに伝えていこうと思いますが、
今までの風水本とは全然違いますね。


一つには、悪い、と言われている方位は、実はお金持ちになる風水だったりします(笑)

最も、初心者は、吉方位でやって下さいと、言われましたが。(笑)
なぜなら条件があるからです。(笑)
これからも日々勉強です。ヽ(´▽`)/
さて、今日は双子座に月があります。

誰かと話したい、教えたい、教えてもらう、みたいな日。

太陽とはスクエア。半月です。

調子に乗り過ぎないように。

火星は射手座にあるので、行動しやすい。
ただ、海王星とスクエアなので、やり過ぎたり、惑わされたりしているかも。

でも、動いた方がいい時なので、失敗を恐れずに行動して下さい。



金星はまだまだ乙女座にいますので、乙女座さんはモテ期ですねo(*^▽^*)o
冥王星とトラインなのも、いい感じです。heart02


アセンが乙女座の人も魅力が増す時期です。(^^)v


思いが通じたり、忙しかったり、悩んでいたことの答えが見つかったりする人も。



次の新月まであと一週間。


何かしらの出来事が起こりやすい時。
変化に耳を済ませ、果敢にチャレンジを!









では今日はこの辺で。

みなさんがハッピーでありますように。。(*^-^*)
来週は金曜日の出勤です。



※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定


   13:00~18:00(19:00頃まで)  予約あり
 予約メール hitomiko.0121@gmail.com
 
       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*














« 中秋の名月ー満月 | トップページ | »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57392354

この記事へのトラックバック一覧です: 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時):

« 中秋の名月ー満月 | トップページ | »