« 残暑 お見舞い申し上げます | トップページ | 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時) »

2014年9月 9日 (火)

中秋の名月ー満月

こんにちは。

今日は昨日とはうって変わっていいお天気ですね。(^^)

昨日は中秋の名月、十五夜だったんですが、関東ではあいにくの雨模様で

お月さまは観られませんでしたね。

今日はお天気もよく、丁度満月なので綺麗なお月さまが拝めると思います(*^-^*)



今日は魚座で満月です。満月は「満ちる」タイミングで、筋目にあたります。

金星は海王星にオポジションで近づいているので、

今回の満月はなんとなく神秘的なイメージです。

ダメだと思ってた事が、ふと叶うような、そんな感じがあるかも知れません。





<ワンポイント占い>


牡羊座・・救い出せる・今までの良い行いが返ってくる感じ

牡牛座・・人間関係・恵みを感じる

双子座・・完成・到達・認められる感じ

蟹   座・・専門的な事・理知の輝き
獅子座・・思いがけないプレゼント
乙女座・・誰かとの関係が深まる
天秤座・・やりがい・喜びを受け取れる
蠍    座・・たっぷりの愛情
射手座・・決めざるを得ない・心が決まる
山羊座・・外に楽しみがある
水瓶座・・大事なモノを自分で掴む
魚   座・・特別な日。とても大事な「実る」モノがある



以上。





来週の話ですが、火星は14日に射手座に移動します。


火星は蠍座では洞察力と強い力を発揮しますが、射手座に入ったら今までより


軽やかに行動範囲も広くなると思います。


又、獅子座の木星や牡羊座の天王星とも相性がいいので、来週あたりから情熱的に


自分の夢にむかって動く人も多くなりそうです。


風向きも変わって行きそうですね。






では、今日はこの辺で。



※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
        13:00~18:00(19:00頃まで) 予約有り

        *hitomiko.0121@gmail.com (予約メール)


     毎週金曜日(9月9日、16日は火曜日)
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ 。・*:.。..。.:*・゜゚・*
 



































« 残暑 お見舞い申し上げます | トップページ | 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時) »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57321367

この記事へのトラックバック一覧です: 中秋の名月ー満月:

« 残暑 お見舞い申し上げます | トップページ | 半月ー下弦の月(変化が起こりやすい時) »