« 木星の影響は?! | トップページ | 9月の鑑定日のお知らせ »

2014年8月22日 (金)

新月前・・・

こんにちは。

毎日暑いですね~(^^;)


広島では豪雨で土砂崩れの被害が増え続けているようで、
行方不明者や亡くなられた方も多数。
救助作業も難航しているとか、
皆さんのご無事をお祈りしています。。

今日は月は蟹座にいます。

月は蟹座で自宅に戻ってきたようなものなので、楽しんでいます。
明日には獅子座に移動しますが、今日いっぱいは月の影響は大きいでしょう。


金星、木星が獅子座で合・・・楽しいことが目白押し。

金星と天王星がトライン・・・何か面白い事、又は新しい恋の始まり。


水星が冥王星とトライン・・・目的のある言葉、知恵。
※ワンポイント運勢


牡羊座・・家(家庭)が一番みたいな日。

牡牛座・・会話が楽しい日。
双子座・・本当に使えるモノが手に入る日。

蟹  座・・活躍できる日。
獅子座・・自分を振り返る日。
乙女座・・未来が開けるような日。
天秤座・・何か答えが出るような日。

蠍  座・・展望がみえるような日。
射手座・・実質的な形で評価されるかも。
山羊座・・思ってもみなかった人と会えるかも。


水瓶座・・仕事がどんどんはかどる日。
魚  座・・知的な会話がある愛の日。




以上。



25日は乙女座で新月です。
金星に天王星がトラインなので、新しい恋を見つけるにはいい時期です。(^^)

又、今日は新月の3日前ですので、別れたい人にもラッキー(笑)

別れ話は今日中に( ̄▽ ̄)

別れはツラいけど、いつまでも執着するより次に進もう!


丁度、新月や満月は一つの区切りと言われるが、満月で手放し、新月で新しく進んで
いくことで、運氣もUPしてくる。(^^)v


新月の願い事を毎回書いていても願い事が叶わない人は、

何かに執着して、前に進めずにいる人。


再度振り却ってみて、自分が本当に手に入れたいモノはなんなのか?

何にこだわって前に進めないのか?

自分の心に問いかけてみて。




では、皆さんにとって幸せな一日(週末)となりますように。(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
 
      13:00~18:00(19:00頃)  予約優先(何時でも)

 
      予約メルアド hitomiko.0121@gmail.com


  *世の中にはどんなに努力をしても、「運を掴める人と掴めない人」がいます。

   それはモノの考え方、クセみたいなものです。

   それを変えない限り、どんなに努力をしても良い運の流れには乗れません。

 又、占いは「当たる、当たらない」の八卦ものではありません。(多少はあるが)
 
 運勢を変えていくのは「あなた」本人ですが、占いを一つの情報として上手く活用

 して下さい。

 
 お待ちしています。
 
    

        *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
















« 木星の影響は?! | トップページ | 9月の鑑定日のお知らせ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57154726

この記事へのトラックバック一覧です: 新月前・・・:

« 木星の影響は?! | トップページ | 9月の鑑定日のお知らせ »