« 今年のハイライト | トップページ | 木星の影響は?! »

2014年8月 1日 (金)

8月は火と水の集まりだ~ アツい!

こんにちは。

毎日暑いですね~sun

熱中症に氣をつけて下さいね。(^^)

8月に入って水星が獅子座入り。

これで獅子座に太陽、木星、水星と3星集まり、なんか熱い感じがする。

蠍火星と木星のスクエアも熱い感じ。

蟹座金星と蠍土星がトラインで、金星と天王星がスクエア。

月は天秤で山羊冥王星とスクエア。

どれも破壊力がある。

情熱的で、声もアクションも大きい、みたいな日。(笑)


火の星座さんたちは、情熱的なやりとり、一気に忙しくなるような日。


風の星座さんたちは、華やか、新しい計画などきっかけが舞い込んできそうな日。


地の星座さんたちは、責任、結果を出すような日。


水の星座さんたちは、落ち着き、主張、人への影響力があるような日。




パソコンが本調子ではない(^^;)

インターネットが「制限あり」と出て、使えるまで四苦八苦してる。。(@Д@;

どうすれば良いかが分からないsweat01

こういう時、パソコンに強い人が羨ましい~

困った時の質問コーナーはあるけど、電話一本ですぐに飛んできてくれる仕事があると便利だな~と思うのだけど。

私だけ?!(笑)



ではでは今日はこの辺で。

楽しい週末をお過ごしください。(^^)





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定(毎週金曜日)


      13:00~18:00(19:00頃まで) 予約の場合はお待ちしています。                           
       ※予約受付・・hitomiko.0121@gmail.com
            
         (お名前と生年月日・生まれ時間・場所などを明記の上お申し込み下さい)

            又、日にちに関しては対処できる場合もあるので
            遠慮なく言って下さい。
            ムリな場合は、ごめんなさい。
                    
               
            *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
 





« 今年のハイライト | トップページ | 木星の影響は?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56961123

この記事へのトラックバック一覧です: 8月は火と水の集まりだ~ アツい!:

« 今年のハイライト | トップページ | 木星の影響は?! »