« 新月前・・・ | トップページ | 残暑 お見舞い申し上げます »

2014年8月29日 (金)

9月の鑑定日のお知らせ

こんにちは。

なんだかムシムシしてはっきりしないお天気ですね。

皆さん、お身体の変調に氣をつけて下さいね。



さて、毎週金曜日に鑑定をしているのですが、

9月は用事が金曜日と重なることが多いので、

他の日に変更したいと思います。


「火曜日はやっていらっしゃらないんですか?」と言うご要望も多かったので、


9月だけ火曜日に鑑定します。(^^)


お時間のある方はぜひお越しください。お待ちしています。(*^-^*)





ワンポイント運勢です。


今日は天秤座に月がいます。天王星とオポジションなので、ハッキリしろよ、という感じ。

冥王星とスクエアな感じもあるので、ドスが効いてる。(笑)

金星、火星は相変わらずスクエア、火と水のスクエアなので激しそう。

ただ、土星もくっ付いているので、表に出すというより秘めた情熱っぽい。
牡羊座・・予想外のハプニングがあるかも
牡牛座・・何かが的を得る感じ?!


双子座・・楽しめる一日。


蟹   座・・自分が楽しめるようなモノが手にはいるかも。
獅子座・・いつもと違う道を歩くと出会いがあるかも。
乙女座・・面白い解決策が見つかるかも。
天秤座・・変わった人が味方になってくれるかも。

蠍    座・・思ってもみなかった人の救いの手があるかも。
射手座・・誇りを感じられる出来事があるかも。
山羊座・・利害が一致するような人との出会いがあるかも。
水瓶座・・プレゼンが面白い形で成功するかも。
魚   座・・深いところで誰かと結ばれる日。
以上、今日から明日にかけて。
では今日はこの辺で。



ハッピーな週末をお迎え下さいね。(^^)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定

   13:00~18:00(19:00頃まで) 予約有り
 
  
    mail:hitomiko.0121@gmail.com (予約メルアド)
  ∴毎週金曜日(9月は毎週火曜日に変更)
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
 
 


« 新月前・・・ | トップページ | 残暑 お見舞い申し上げます »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57219648

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の鑑定日のお知らせ:

« 新月前・・・ | トップページ | 残暑 お見舞い申し上げます »