« 8月は火と水の集まりだ~ アツい! | トップページ | 新月前・・・ »

2014年8月 8日 (金)

木星の影響は?!

こんにちは。

毎日暑いですね~(^^;)

それに今週末には台風が関東を襲うようで、

お仕事を休めない人は氣をつけて下さいね。

さて、7月半ばから幸運の星、木星が獅子座に入りましたが、獅子座さんには何か変化が

起きてますか?


変化・改革の星も牡羊座にあるので、一般的には火の星座さんには動きがありそうですね。

自分の中では、変わっていくことに気付かないかも知れませんね。


抑圧、制限の土星も今年いっぱい獅子座にスクエアを形成しています。


土星は困難な星と言われていますが、美味しい実がなるように土を耕している状態と

思って頂ければいいと思います。


新しい土地を耕すには一朝一夕には出来ないでしょう。


だから土星は2年間ゆっくりと私たちに力を蓄えさせてくれているのです。

ですからそれを乗り越えた時は、成長した「自分」がいる訳です。



私ごとでいうと、土星が月(感情、氣持ち、私的なもの)にスクエアな時は、
いろんな意味で変わりました。


それにツラいと言うよりその時期は、勉強がはかどりました。


元々土星の時期は、華やかな友人関係というより一人になりやすいので、

何かを学ぶにはいい時期だったのかも知れません。


占いというのは、当たる、当たらない、ではなく、その情報を生かすようにすると

いい運氣の流れに乗れます。


あまり、当たる当たらないに固執すると却って振り回されるからです。




今期は木星と共に天王星も追い風なので、あまり考えずにやりたい事をやるのも

ラッキーな波に乗るコツかも知れません。(^^)v



例えば、目的地に着くのに鈍行ならゆっくり景色を楽しみながら、どこを通っているか

確認できると思うのですが、
飛行機などの場合、氣が付いたら目的地という感じですよね。



今回の獅子座さん(火の星座さん)の変化は、飛行機のような変化かも知れません。


あまりにも変化の振り幅が広いので自分の意志で行動している感じがしないかも知れません。


なにか大きな流れの中にいて動かされているような感覚の人もいそうです。


自分のやりたい事を願って動いていれば、いろんな出会いがあり、そこから新しい未来が

みえそうです。




ただ、期待すると何もなかった、と失望しそうですので、

あまり期待せず、顔晴って行きましょう(*^▽^*)




では今日はこの辺で。。


良い週末をお過ごしください(台風には氣をつけて下さいね) (*^-^*)




※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて
                
      毎週金曜日鑑定!
      13:00~18:00(19:00頃まで) 予約あり(日にちも相談応)

              予約メール:hitomiko.0121@gmail.com


   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ ・*:.。..。.:*・゜゚・*




















































« 8月は火と水の集まりだ~ アツい! | トップページ | 新月前・・・ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/57026771

この記事へのトラックバック一覧です: 木星の影響は?!:

« 8月は火と水の集まりだ~ アツい! | トップページ | 新月前・・・ »