« 明日は満月 | トップページ | 8月は火と水の集まりだ~ アツい! »

2014年7月25日 (金)

今年のハイライト

梅雨もあけ本格的に夏を迎えようとしていますが、

皆さん、お元気ですか?


毎日暑いですね~sun


ブログを書くのは久しぶりなんですが、パソコンのネット回線が悪く

どうしても繋がらなくて、今に至ってしまいました。

すみません m(_ _)m

実はこの回線はどこのか分からないのですが、繋がったので借りてます(^^;)






さて、今月は獅子座さんのお誕生月の始まりですね。

おめでとうございます。ヽ(´▽`)/



星占いの世界では、お誕生日は一年の始まり、元旦、みたいなものです。
(詳しく言うと、ソーラーリターンというのです)



どの星座の人にとってもお誕生日(太陽が巡ってくる時期)は、「これから」の時間の始まり

、スタートラインですが、


今年の獅子座さんにとっては、その「スタート」の意味はとても大きく、

ドラマティックなものと言えるかも知れません。



今月の16日から木星が獅子座に入り、26日に火星が蠍座に移動します。

そしてその翌日27日に獅子座で新月が起こります。



新月は「スタート」「始まり」を意味しますが、まさに華やかなスタートを切るイメージです。

なぜならこの新月は入ったばかりの木星とほぼ重なっており、始まりの上にも始まりを予感

させるような印象的な形になっています。


木星は来年の8月まで獅子座に滞在しているわけですが、そこまでの1年の始まりという

雰囲気もありますし、

丁度、火星とスクエアを形成していて、パンチの効いた感じもこの新月に現れています。



蠍座の火星は情熱や攻撃性といったパワーが感じられ、「いままで」と「これから」が

違う感じだよ!ということを

半年から1年のスパンで区切って教えてくれているような感じがします。



今は火の星座と水の星座の集まりで、

熱い心、感情、情熱が理屈を超えて人を動かしていく、

そんな雰囲気が感じられます。
風がない分、あえて空気を読む必要もなく、ありのままを受け入れる懐の深さが求められて

いる氣もします。




獅子座さんの中には氣がついたらスタートラインに立たされていた、という人もいるかも知れません。


慣れ親しんだ場所から外へでていくようなスタートもあれば、古い服を脱ぎ捨て新しい服を
身にまとうようなスタートもあるでしょう。


特に土星が蠍座に滞在しているので獅子座さんにとっては今年1年まだ辛く感じる人もいるかも知れません。


ですが、この時期を乗り越えたあなたは一回りも二回りも成長しているはずです。


議論や逡巡は終わり、行動を起こす時だ、ということが

あなたの心に自然に理解できるのでは、と思います。


今までの苦しみは、あなたを引き止めることなく

未来へと送りだしてくれるはずです。





獅子座さんだけでなく、火の星座である射手座さん、牡羊座さんも新しくスタートさせるには

良い時期ですね(^^)v



他の星座さんもチャンスを得るには、火の星座さんのような直観、パッションを

感じて行動するのも良い手です。(*^-^*)








では今週はこの辺で。。。


外出するときは帽子、日傘を忘れずに。

日傘があると突然の雨でも対応できるので便利だと思います。


水分を多くとって、熱中症には氣をつけて

楽しい週末をお過ごしください。





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*


   13:00~18:00(19:00頃まで)  予約の場合はお待ちしています

   毎週金曜日(日にちも相談応)
 









































« 明日は満月 | トップページ | 8月は火と水の集まりだ~ アツい! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56895018

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のハイライト:

« 明日は満月 | トップページ | 8月は火と水の集まりだ~ アツい! »