« 蟹座の新月 | トップページ | 今年のハイライト »

2014年7月11日 (金)

明日は満月

こんにちは。^^


皆さん台風の被害は大丈夫でしたか?

台風8号は温帯低気圧に変わったらしく、台風一過のごとく猛暑になりそうですね。sweat01

熱中症に氣をつけて下さいね(^^)




さて、明日12日20時頃、山羊座で満月が起こります。


今回の満月は「とき満ちる」満月の感があります。


約1年間の蟹座木星時間が、「満ちきって」次へ、という手前の一週間です。


結構ハードなアスペクトの満月ですが、山羊座の月の隣には冥王星がいて、ミューチュアルレセプションの土星とはセキスタイルです。

太陽ともトラインで、最後の到達感があります。

蟹座ー山羊座ラインは、ナショナリズム、権力、支配というテーマを内包しています。


政治の世界でも色々ありますが、私たちのナショナリズムが試されている感があります。




皆さんも、この時期、何か答えが見つかったかも知れませんね。
では今日はこの辺で。(^^)

暑いので体温調節に氣をつけて下さいね。(^^)




※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定


    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚ 澤 ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

   13:00~ 18:00 (19:00~)  予約あり。
  悩みを溜めこまないで。 もしかしたら、その考え(思い)、勝手な思い込みかも。

   話すだけでも楽になりますよ。

     どうぞ、お越し下さい。

      お待ちしています。(*^-^*)




















« 蟹座の新月 | トップページ | 今年のハイライト »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56759840

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は満月:

« 蟹座の新月 | トップページ | 今年のハイライト »