« | トップページ | 蟹座の新月 »

2014年6月13日 (金)

射手座の満月

こんにちは。(^^)

今日は朝(午前中)はお天気もよく暑いくらいでしたが、お昼頃から雷がなり一氣に雨。

ちょっとは主婦の事も考えてよ、とおテントウさまに文句の一つもいいたくなりましたsweat01


今週ずっと雨でやっと晴れたので今までの洗濯モノを一気に外に。


で、たまってた洗濯物も干して、いざ仕事場に!


なのに、車中で聞く雷の音。おまけに空も暗くなり、ザァ~~rain(;ω;)


今日は娘がいたので娘に連絡して難を逃れたけど、洗濯物ぐらい干させてよ!というのが私の本音です(-ε-)(笑)


ま、梅雨だから仕方ないか・・・(^^;)




さて、今日は射手座で満月です。正確には13:11:18 に満月だったのですが、

お天気が回復してきたので夜には綺麗な満月が見られるのではないかと思いますが。



満月は「満ちる」タイミングなので、これまで積み重ねてきたものが形になったり、

大事なターニングポイントだったり(ターニングポイントにさしかかったりするようなイメージ)します。



満月の時には不安定になったり、眠くなったり、浮腫んだりする、と言う人もいます。
                             (むく む)

それ自体は悪い事ではなく、ターニングポイントの時は、いつもと力のかかり具合が変わって揺れる、そういうことではないかと思います。



火星と冥王星のスクエア、金星と土星のオポジションなどハードでバキッとしたアスペクトもあり、曲がり角をキュとハンドルを切るような、軌道を定めるような、そんな感じです。笑)



☆ワンポイント占い☆


牡羊座は、自分を大きくアピールするといい日。

牡牛座は、人から何か大事なモノを受け取るような日。

双子座は、誰かとの関係性が変わるかも。

蟹座は、身体(気持ちもフワッと)の調子が変わる感じがするかも。

獅子座は、愛が実るような日。

乙女座は、身近な人(家族など)への働きかけが効果を表すような日。

天秤座は、コミュニケーションで大事な事が成立する感じの日。

蠍座は、誰かの心に想いが伝わるかも。

射手座は、ターニングポイントの大事な日。

山羊座は、人を助けたり助けられたりするかも。

水瓶座は、何か力強い計画がまとまるような日。

魚座は、今までの成果が認められるかも。







ではでは、この辺で。(*^-^*)


   良い週末をお過ごしください。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
     13:00~18:00 (19:00頃までいます)   予約優先。


          *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤 ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!









« | トップページ | 蟹座の新月 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56486955

この記事へのトラックバック一覧です: 射手座の満月:

« | トップページ | 蟹座の新月 »