« 新居 | トップページ | ラブレターの日 »

2014年5月16日 (金)

満月(15日)から

こんにちは。

暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?


今日は、暑いけれど夏のようなジメジメ感はなく氣持ちのいい日ですね。(^^)
昨日は蠍座で満月でした。(太陽牡牛座ー月が蠍座)


月の横には土星がいたので、今回の満月は長い時間をかけて取り組んできたことが結実するタイミングのようです。


ここが直接的なゴールでなくても、見直したり、決意を新たにするにはお勧めです。


何かしら政治の世界でもこれに合わせて物事が進行している感がありました。
又、金星牡羊座と火星天秤座は、今ミューチュアル・レセプションの関係にあります。


この金星と火星は恋愛に影響のある星でもあります。
その金星の近くに変化を表す天王星がいるので、恋愛になにかハプニングが起こっても不思議ではありませんねヽ(´▽`)/


特に金星が風の星座(天秤座、双子座、水瓶座)の人は出会い、又は彼からのアプローチがあるかもheart01
又、火の星座(牡羊座、獅子座、射手座)の人達も楽しい事がたくさんありそうですねnote



週末もお天気がよさそうなので、少し遠出をするのもお勧めです。(^^)




ではこの辺で。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定

      13:00~18:00(19:00) 頃まで   (予約優先)

      
     *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ 澤 ひとみ  ・*:.。..。.:*・゜゚・*




















« 新居 | トップページ | ラブレターの日 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56211352

この記事へのトラックバック一覧です: 満月(15日)から:

« 新居 | トップページ | ラブレターの日 »