« 満月(15日)から | トップページ | 変化を起こすのに遅すぎるという事はない »

2014年5月23日 (金)

ラブレターの日

こんにちは。

皆さんお元気ですか?


今日は5月23日、ラブレターの日だという事をご存知でしたか?
5(こぃ)2(ふ)3(み)、恋文でラブレターの日だそうです。(^^)v



最近は携帯やスマホなどでメールをするので、手紙などは滅多に書かないですよね。


私は手紙やはがきが大好きで、暑中見舞いや年賀状、クリスマス、引越しなど、

その都度ハガキをだして知らせています。(^^)


メールもいいですが、ハガキ、手紙などは残るので何となく情緒があって好きですね~heart04



たまには皆さんも相手の事を想い、文字を書いてみては如何ですか?



さて、週末の運勢ですが、太陽も21日から双子座に入り、明日には月も双子座に入ります。


双子座に太陽、月、水星がいて、火星には天秤座がいるので今は風祭りですね。

又、金星も牡羊座にいるので双子座や天秤座とは相性がいいので、賑やかな星回りです。


明るく元気で、軽妙で楽しく社交性に富んだイメージです。


この配置は5月29日頃まで続きます。


いろんな場所に出かけ友達を増やすには絶好の季節ですね。ヽ(´▽`)/


風は動いてこそ生きるのですから、待つ、というよりどんどん積極的に動きましょう。

又、金星、天王星も牡羊座にいるので、スポーツ観戦などもいいですし、

ワクワクドキドキするような事も起こるかも知れませんよ。(v^ー゜)!



週末はお天気もよさそうです。


ではでは、ハッピーな週末をお過ごしください(*^-^*)





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定


      鑑定時間・・・  13:00 ~ 18:00(19:00~) 
     
     毎週金曜日  予約の場合ー火曜日、水曜日もあり


       *・゜゚・*:.。..。.:*・゜澤  ひとみ ・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  


             
 
















« 満月(15日)から | トップページ | 変化を起こすのに遅すぎるという事はない »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56287779

この記事へのトラックバック一覧です: ラブレターの日:

« 満月(15日)から | トップページ | 変化を起こすのに遅すぎるという事はない »