« GW の空模様 | トップページ | 満月(15日)から »

2014年5月 9日 (金)

新居

こんにちは。

暑い日が続いていますね。お元気ですか?


私事ですが、GWの最終日の6日に新居に引越しをしました。house

その日は寒くて雨はパラッって感じで、服も段ボール箱の中だし、早く終わって欲しいとそればかりでした(^^;)

結局朝は8時半から夜の9時ぐらいまでかかりました。ι(´Д`υ)

引越し屋さんも4人家族にしては荷物が多過ぎとの事。(苦笑)

Sという引越し屋さんに頼んだのですが、人柄がいい人で部屋にいれる荷物の配置まで考えてくれてました(笑)

捨てるモノも引き取ってくれて大助かりheart01

今度の家は収納が少ないので、これを機会にどんどん捨てて行こうと思ってます。


以前のマンションは押し入れや廊下にも収納があったので助かったのですが、要らないモノ、だったかも、です(^^;)

自慢ではないですが、物持ちいいんです(笑)


これから年齢を重ねて行くわけですが、要らないものは処分してその分心は豊かにnote


荷物はまだ片付いていませんが、ここは環境だけはいいです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

高台で住宅街なので静かで、ぐっすりです。笑

以前のマンションは窓を閉めてるのにバイクの音がして、最初は窓が開いてると思って飛び起きてましたから(苦笑)


私の話はこのくらいにして、



週末は満月に(15日)向かっているせいもあるのですが、恋にハプニングが起きそうです。(^^)v

突然の恋もあるかも?!heart02


ただ、決断力にかける配置もあるので騙されやすいという暗示も(苦笑)


今は何事も決めないで、その場を楽しんで下さい。


月はとってもいい配置なので、おおらかな気もちで物事を見つめることが出来るでしょう。




では、ハッピーな休日を。(*^-^*)

※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
          
       13:00~18:00(19:00)頃まで。
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*





































« GW の空模様 | トップページ | 満月(15日)から »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56127639

この記事へのトラックバック一覧です: 新居:

« GW の空模様 | トップページ | 満月(15日)から »