« 連休の吉方位 | トップページ | 新居 »

2014年5月 2日 (金)

GW の空模様

皆さん、お元気ですか?

暑いですね~。春を通り越して夏になった氣分です(^^;)


GW は多い人で11連休の人もいるとか。

海外でバカンスを楽しむのでしょうか?!いいですね~airplane

私は去年から探していた家にやっと引っ越すことになりました。(^^)v

色々あったので素直に喜べないのですが、取りあえず我が家を持てたので

これから楽しい家にしていくつもりです。ヽ(´▽`)/


自分の持っているスキルを存分に使ってやってみます(笑)
人体実験ですね(笑)


いい結果が出たのはお知らせして行きますね(^^)



さて、魚座にいた金星は明日3日に牡羊座に移動します。

また月は明日から5日までは蟹座にいて6日に獅子座に移動します。


カーディナルグランドクロスはまだ健在ではあるのですが、太陽、水星が牡牛座にあって
蟹座に月、木星、魚座海王星と小三角形を形成し、魚座が金星にある今は、愛情、優しさなどを感じます。


又、3日に金星が牡羊座に移動するので、愛と交渉の場に新しい動きがでそうです。


行動を表す火星が天秤座にあるので、金星とともに愛の表現方法が軽やかな方に変わっって行くでしょう。


例えばスポーツ観戦や車での遠出。グループ交際(?)など、大勢で楽しめるリクレーションがいいでしょう。
ディズニーランドなども楽しめますね。(^^)v

活動的に楽しんで。

それでいて、女性としての細やかさは忘れずに。(*゚ー゚*)

手作りのお弁当や手料理などを振舞えば、彼はあなたを見直し、大切な人、となるでしょう。(笑)


とにかく今回のGWは「意外性」をアピールしましょう。(*^ω^*)ノ彡



ラッキーカラーは、白をベースにイエロー、オレンジなど。

ファッションはどこかに可愛さを残しながら(例えばブラウスがフリルとか)、パンツルックやタイトなスカートで洗練されたお洒落を楽しんでね heart04    ヽ(*゚▽゚*)ノ





お天気も☀(晴れ)マークが続いていますので、日射病に氣をつけて楽しい休日を
お過ごし下さい。


   


ではこの辺で。。
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
     13:00~18:00 (19:00) 頃までいます。予約優先。


  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ さわ  ひとみ 。・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!




 





« 連休の吉方位 | トップページ | 新居 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/56030989

この記事へのトラックバック一覧です: GW の空模様:

« 連休の吉方位 | トップページ | 新居 »