« 新しい「はじまり」 | トップページ | 満月まで »

2014年4月 4日 (金)

桜が満開です

こんにちは。

今日は好い天気ですね~。
桜並木を通り抜けて駅についたのですが、車中から見る景色にも仕事場でも桜が、満開です。(*^▽^*)


待ちにまった桜の季節。去年、一昨年と咲かなかったシクラメンも今年は綺麗なローズピンクの花を咲かせてくれました。(^^)v


花はいいですね~cherryblossom 気持ちが豊かになります(個人的に ^^)

明日、明後日といい天気なのでお花見には絶好の日ですね (*゚▽゚*)ノ



☆ミ明日、明後日の吉方位です☆彡

5日・・恋愛運ー北西  金運ー南西      仕事運ー西       東ー凶
6日・・恋愛運ー西    金運ー西南、北西  仕事運ー西南、南   東北ー凶 
今日は、双子座の月です。
丁度金星も水瓶座にいます。天王星と冥王星の中間に金星がいて、中継ぎのような感じがします。

火星も天秤座にいて明日はちょっとオーブのグランドトラインを形成します。

風のイメージは軽やか、さわやか、動く、知識、おしゃべりなど楽しい感じです。


デートをするなら、重くならずに軽やかに、楽しいお喋りを楽しんで下さいね (*゚ー゚*)


ではでは、良い休日を。(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
         13:00~18:00(19:00)
   
           *・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
    
 









« 新しい「はじまり」 | トップページ | 満月まで »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/55642402

この記事へのトラックバック一覧です: 桜が満開です:

« 新しい「はじまり」 | トップページ | 満月まで »