« 桜が満開です | トップページ | カーディナル・グランドクロス »

2014年4月11日 (金)

満月まで

こんにちは。(^^)

暖かいような寒いような変な天気が続いていますが、

皆さん、お元気ですか?


あれだけ桜を待ちわびたのに、満開の時期はあっと言う間に過ぎ去ってしまいますね~cherryblossom

だからこそ、桜は美しく、艶かしいのかも知れませんが。cherryblossom



さて、15日に天秤座で満月(皆既月食)が起こります。

最も、月が出る前に食は終わっています。



この時の星の配置は、牡羊座水星・天王星、蟹座木星、天秤座火星、
山羊座冥王星と(カーディナル)グランドクロスを形成していて、
魚座の金星・海王星合が蟹座木星とトラインを形成しています。


丁度、この金星・海王星が一発触発のムードを愛とロマンで調停しているようです。


人は時として考えて行動する前に直観で行動しなくてはいけない時があるように
思います。

言ってしまってから、しまった、と後悔することもあるかと思うのですが、
今は、はったり半分で行動しなくてはいけない時かも知れません。


意外と事実の方がはったり半分で言った事を証明するような形になることもあります。


例えば、講師の仕事をしようと思った時に、相手側がなんやかやと言ってきて思わず「本を出すんです」と言ったら採用に。
その後、ホントに本を出版することになった、という人を知っています。

今も活躍されていてたくさんの本が出版されてますし、セミナーなども精力的に動いていらっしゃいます。(^^)v


準備が整ってから独立とか言ってるといつまでたっても出来なくなる。
そういう場合、後だしジャンケンでも行動した方がいい!


ただし、小保方 晴子さんのように、つい、その気になって嘘を発表した、という事には
ならないように。
今は、コミュニケーションに氣をつけた方がいいかも知れませんね。

牡羊座(火)水星に変化・改革の天王星がついていて、反対側に対人関係を現す天秤座の火星がいるので、つい言ってしまった、となりやすいですね。(^^:)

牡羊座の水星は思ったことをハッキリいうので、相手によっては好き・嫌いが分かれそうです。

相手の思いを感じ取って話し方を工夫するといいでしょう。(^^)

ファッションも少し男性っぽくならず、可愛いイメージの服などがいいでしょう。
パンツスタイルでも、胸元に少しフリルなブラウスを着るとか。

色はパステルカラーが春らしくいいですねheart04 



週末は恋の告白にいい日です(*^-^*)

誰かに告白したいな~と想っている人は月の力を借りて行動して下さい。


ただし、満月当日は怪しげな力が働くので、

大事な決断は決めない方がいいでしょう。



では、楽しい週末をお過ごしください。




今月の鑑定日・・・4・11(金) 18(金)  23(水)です。
             ※今月は不定期ですがよろしくお願いします。


来月の鑑定日・・・5・ 2(金)  9(金)  16(金)  23(金)  30(金)
             ※通常通り、毎週金曜日です。



※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
       13:00~18:00(19:00頃まで) 予約の場合、時間までいます。

     
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみ・*:.。..。.:*・゜゚・*






















« 桜が満開です | トップページ | カーディナル・グランドクロス »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/55735884

この記事へのトラックバック一覧です: 満月まで:

« 桜が満開です | トップページ | カーディナル・グランドクロス »