« 晴れ時々雪、のち曇り | トップページ | 新しい「はじまり」 »

2014年3月21日 (金)

春分の日

こんにちは。(^^)

今日は春分の日ですね。暦の上ではもう春ですね。

気候も春らしくなってきましたし、桜の木の下を自転車で通ってみると、
蕾が膨らんでいるように思います。


ビルの中にいると暖房のせいか暖かいので、春だな~と思っていたら、外はやはり少し寒かったです(笑)



さて、私ごとですが、やっと家が見つかりました。

去年の11月ぐらいから家さがしを始めて5ヶ月ぐらいでしょうか?!

中々、金銭面と折り合いが合わず、というより私の場合、間取り、方位にこだわっていたので見つかりにくかったです。(^^;)

これだけ風水に関してテレビで放映されているにも関わらず、家の建ち方は疑問だらけでした。(^^;)

あんまりテレビや本などは観ないんですね~(^^;)

ちょっとは勉強して欲しいと思いましたが(苦笑)



何点か書きますので引越しを考えている方は参考にして下さい。(^^)


ず、玄関ドア、お向かいの玄関のドアと向き合う形はNG(これはホントに多かったです)
これだとお互いにらみ合いながら生活をしているのと同じです。
運氣が乱れよくありません。


それから、玄関のドアとトイレのドアが向き合っている。これもNGです。
トイレの不浄の氣が玄関に漏れ出してしまい、良い氣が入らず家人の健康を損ねてしまいます。


又、水回り(キッチンやトイレを家の中心に設置してはいけません。
家の中心とは「心」です。

家族の気性が荒っぽくなったり、情緒が不安定になったり、胃病や低血圧等などの慢性病にかかりやすくなります。


当然運氣は悪くなり、財産が集まっては散じていきます。



上記のような例は、羅針盤(方位磁石)を持たなくても分かるので、新しい家、マンション、アパートをお探しの皆さんは参考にして下さい。

難しい方位や風水は分からなくても、これだけでも避けていれば運氣はUP出来ますよ。
(^^)v

ではではこの辺で (*^-^*)
 
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定



« 晴れ時々雪、のち曇り | トップページ | 新しい「はじまり」 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/55461212

この記事へのトラックバック一覧です: 春分の日:

« 晴れ時々雪、のち曇り | トップページ | 新しい「はじまり」 »