« 春分の日 | トップページ | 桜が満開です »

2014年3月28日 (金)

新しい「はじまり」

こんにちは。

今日は暑いですね~sun

コートがいらないくらいです。(^^) 
駅まで桜並木を通って行くのですが、もう桜の木に蕾っていうんですか?あれがふっくらして「咲くぞ~」って感じで
なんかとても暖かい氣持ちで来ました(*^-^*)
今朝は朝から鳥の声で目覚め、ホントにいい日だな~、と感じながら仕事場に来たんですheart02

最も週末は雨が降るそうで、天気予報も「春になっても3日お天気(晴れ)が続かない」とか・・・(^^;)
でも、確実に季節は移り替わっていますので楽しみましょう(^^)





さて、3月31日(月)は牡羊座で新月です。


21日が春分だったわけですが、この春分を皮切りに4月の食までが
1つの「始まり」の時間帯と言えるような感じがするのです。

なにもこの日に何かを始めないといけない訳ではなく、以前から着手していた人にとっては、「新月」にむけてスピードを増していくように感じられるかもしれません。
今回の新月には変化・改革の天王星が合になってます。山羊座冥王星や蟹座木星とはスクエアになってますが、それでも、物事が進みやすい時期ではないかと思います。

蟹座木星と魚座水星もトライン関係を結んでいくので、心の深い面を分かりやすく伝えていくことで新しい面を引き出していく時期なのかも知れません。


春分が一つの山場だとしたら次の山場である新月を向かえて
なにかしらの答えが見つかるような氣がします。



私もやっと家が見つかりました。(^^)v

星の影響か、スンナリとは行きませんでしたが、何とか氣にいる物件が見付りましたgood


一つ、お伝えすことがあるとしたら「満月の日に大事な契約をしてはいけない」という事です。
迷っていても、これでいいのだ、と言う氣持ちになったり、頭では「違うのでは?」と思っていても、流されやすいという事です。


昔から「手術は満月の日にするな!」 とはいうのですが、やはり満月の月の魔力にかかって、冷静な判断が出来ないのかも知れません。


と言うわけではないのですが、こと「恋愛」に関しては、満月の威力、を活用するといいのです(^_-)-☆

男も女も、感情が高ぶって冷静な判断は出来なくなるので(笑)
heart04





※春分の日を向かえてワンポイントアドバイス!※
     
     基本は、「変化を恐れず扉を開けよう!」


山羊座・・やりたかった事(資格を取るなど)を始めてみよう。

水瓶座・・苦しい中にも金運UPの兆しが。女性がキーワード。

魚  座・・イマジネーションを大切に。友だちを大切に。

牡羊座・・移動、転勤、引越しなど、人生の変化の時。

牡牛座・・困った時は基本に戻って!ヒントを貰えそう。

双子座・・身近な人たちとの交流から何かヒントを得られるかも。

蟹  座・・夏頃までに自分の殻を破ること。思ったより成長している自分にビックリ?!

獅子座・・夏本番、あなたのライフワークの始まりです。対人関係が決めてです。

乙女座・・他人と深く関わる事で今までにない自分を発見。あまり分析をしないで。

天秤座・・仕事運がUP。実力が試される一年。夏以降応援あり。仲間を大切に。

蠍  座・・広く浅くの精神で相手と関わることで意外な自分が発見できるかも。

射手座・・自由でありながら迷いが多い射手座さんにとっては決断の時。自分が表現       できる場所を見つけるといいかも。




ではでは今日はこの辺で。

楽しい週末をおむかえ下さい。ヽ(´▽`)/

※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定

     13:00~18:00 (19:00 頃まで)

             *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*





« 春分の日 | トップページ | 桜が満開です »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/55551981

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい「はじまり」:

« 春分の日 | トップページ | 桜が満開です »