« 春の陽気!? | トップページ | 春分の日 »

2014年3月 7日 (金)

晴れ時々雪、のち曇り

こんにちは。

今朝仕事に出てくるときはお天気が良かったのですが、今さっき非常階段から外をみたら雪が・・・snow

雪が舞ってる、という感じでした。
どうりで寒いはずですね~。

又、雪がやんだようですね(書いてるうちに情報が入ってきました)

今月は1日に魚座で新月、17日で乙女座で満月、31日で牡羊座で新月を迎えます。

1月もそうでしたが月に2回、新月がくるのも珍しいですね。


さて、冥王星、天王星、木星が相変わらずハードアスペクトを形成しているので、個人的に変わりたいのに変われなくてもがいている人が多そうです。


天王星は変化・改革なので、文字通り「変わりたい」

冥王星も0か100の変化の星なので、大きく変わる暗示ですね。冥王星はゆっくりですが確実に。

天王星は、パーンと背中を押してくれるイメージです。

それが4月になると火星も加わりハードアスペクトを形成するので、どんな変化がくるのか楽しみです。(^^)


今は、火星がアスペクトを形成していないので、個人的に天秤座に火星がある人は、ドキドキの決断をくだしているかも知れないですね~。

でも、蠍座の土星が仲介に入っているので薄っぺらな変化ではないと思います。


みなさん、頑張ってくださいね。

ここが正念場です。ψ(`∇´)ψ




では、週末の吉方位です。

 ※8日(土曜日)西南ー仕事運◎          東北ー半凶
 ※9日(日曜日)東南ー愛情運◎          東北・西ー凶  北西ー半凶




ハッピーな休日を。(*^-^*)
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
   13:00~ 18:00(19:00ぐらいまで)
  *・゜゚・*:.。..。.:*・゜ さわ ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*









« 春の陽気!? | トップページ | 春分の日 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/55275150

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れ時々雪、のち曇り:

« 春の陽気!? | トップページ | 春分の日 »