« バレンタインデー♡ | トップページ | 春の陽気!? »

2014年2月21日 (金)

sochi オリンピック

こんにちは。

今日はホントにいい天気ですね~(^^)

自転車で駅まで行っているのですが、空を見ながら走らせていたので、信号や自転車起き場を通り過ぎたり、ちょっとフラフラとしてしまいました(^^;)

ホントに雲一つない青い空でした。

気もちいい一日ですね(^^)



そして、何よりも昨日のフィギュアスケート女子フリー、

見ごたえがありましたね~o(*^▽^*)o

真央ちゃんは、SPでトリプルアクセル?を失敗、まさかの順位が16位。

それをフリーの演技でトリプル技を8回、一気に6位まで。

素晴らしかったですね~(^^)v

思わず終わった時は真央ちゃんも泣いていたような。。

こちらももらい泣きで、頑張れ、頑張れ、と応援していました。

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

フリーだけだと3位。真央ちゃんは前半にでたので、後半だったらもっと点数が出たとの話も。

真央ちゃんだけではなく鈴木明子選手、村上佳菜子選手も素晴らしかったですよね~punch


ロシアのソトニコワ選手、韓国のキム・ヨナ選手も本当に素晴らしく、

今回はホントにテレビに釘付けでした(^^)


皆さんも感動されたんではないでしょうか?


普段、可もなく不可もなく過ごしていると、時々、このような胸が熱くなるようなスポーツとか出来事があると考えさせられますね。


フィギュアだけではないですよ。カントリースキーでしたっけ?葛西さんチーム、病気を押してのメダル、これも素晴らしかったですよね。
(あんまり知らなくてすみません。ここ、突っ込まないでね (^^;) )




とにかく、普通がいい、と言いながら、人は何か「刺激」を求めているものです。

それなら自分の人生に「刺激」を与えてみましょう。


これは自分自身にも問いかけている事ですが、

毎回、なにをしたい? 

これでいい?

このままでいい?  と。


この願望がはっきりしている人は、願いが叶います。

自分のライフワークを楽しんでいます。



どうすればいいか?

ではなく、

何をしたいか?
です。


皆さんも、春にむけて考えてみて下さい。
(考えてばかりではダメですよ。どうすれば?ではなく「なにをしたいか?」ですよ)(





では、今日はこの辺で。(*^-^*)
 
   *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定















« バレンタインデー♡ | トップページ | 春の陽気!? »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/55083376

この記事へのトラックバック一覧です: sochi オリンピック:

« バレンタインデー♡ | トップページ | 春の陽気!? »