« 金星順行と水星逆行 | トップページ | sochi オリンピック »

2014年2月14日 (金)

バレンタインデー♡

凄い雪ですね~snow

皆さん、大丈夫ですか?

吹雪の中、リュックで駅まで歩いて、電車に乗って来ました。
意外と電車は遅れていませんでしたが。。


さて、今日はバレンタインデーですねheart04
お目当ての彼にチョコは渡せましたか?(^^)v

明日は獅子座で満月なので、告白及びデートには持って来いの日なんですが・・

雪にめげず頑張って下さいね。

ただ、水星が逆行中なので(今月末まで)うまく行かなくても、「ま、こんなもんか」ぐらいで

氣楽に構えて下さい。^^;)




私も何のせいなのか分かりませんが、パソコンがついさっきまで不能で(onにしても画面が真っ暗で音沙汰なし(; +)

焦りました。仕事ができない・・どうしよう・・なんで?昨日までちゃんと動いていたのに・・と。(^^;)

2時間ほど、電源を消したりつけたり、色々触ってみてもまったく動かない・・

仕方ない、と諦めた時に、
画面から文字が・・・

「VAIO」の文字

前のバージョンを復元しています・・・・・・

の文字とともにグルグルと動き出しました。(笑)

あ~良かった(^^)
これでブログも書けます(笑)


水星逆行中は、物事の進み方が遅く感じたり、又、以前の問題がでてきたりします。
私の場合は、昨日、Windows 8.1 をバージョンUPしたのに、最後までやらずに途中で戻り終わったつもりだったのが、
今日、昨日の詰めの甘さがでた、訳です(^^;)

皆さんも、水星逆行中はデーターのバックアップもやっておくこともお勧めします。^^


そして、明日もお天気が悪そうですが、雲のうえでは満月です。

氣持ちが高揚したりするので、デートにはいいですよ。

あいにくの雨模様で雪だるまや雪合戦はできないかも知れませんが、
街が雪化粧のようで、いい雰囲気にはなるかも知れませんね。

雨がふればアイアイ傘になれるし、寒いと人はくっつきたがりますから
いい感じになりやすい日ですねheart02


御殿場あたりではスノボができるようなので、スポーツで楽しむのもいいでしょう。^^

又、日帰り(お泊りでも)の温泉旅行も、箱根や小田原はいい場所ではないでしょうか?!




オリンピック種目のフィギュアスケートでは、羽生くんが素晴らしい成績をあげて日本の金メダルも期待できますね。(^^)

ソチも満月にむけてたくさんの人がその中で高揚していることでしょうから、いい記録がたくさんでるのではないでしょうか?(各国)
又、アクシデントも多いかも知れないので、そこは氣をつけてほしいですね。


では、オリンピックで頑張ってる日本を応援しつつ、今日はこの辺で。

お帰りのさいは、足元に氣をつけてお帰り下さい。


では、よい週末を(*^-^*)



    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみ η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定






































« 金星順行と水星逆行 | トップページ | sochi オリンピック »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54992986

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタインデー♡:

« 金星順行と水星逆行 | トップページ | sochi オリンピック »