« 折り返し地点 | トップページ | 新月の願い事 »

2014年1月24日 (金)

やりたい事をみつけよう!

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

今日は少し暖かいですね。  天気予報では3月ぐらいの陽氣とか・・・sun 

週末もいい天気なので散歩日よりですね。。(^^)



これからは31日の新月に向かって月が欠けていくので、今までの事を整理して近い未来に向けて少しずつ育てていくものを仕込む時期です。

又、今まで山羊座祭りだったのが、太陽が20日に水瓶座(風)に移動したので、風に3星集まっています。
ふわっと軽やかに、活発に動き出す気配を感じます。

又、12月から天秤座に火星が位置していて少しハードな関わり方をしていたのですが、ここにきて水瓶座水星とトラインを形成。

水星は、ちょっとややこしい交渉を冷静に合理的に調整してくれる感じもします。

これは来月の話ですが、2月4日は立春、節入です。

東洋系ではここから新年を迎える訳です。
この日から2014年、平成26年の始まりですね(^^)v

ですから、1月末の新月はホントにこれから新しい年を迎える、スタートの日にはふさわしい日です。horse

それまでに自分の中で色々整理しておくのもいいと思います。

「どうすべきか?」より「どうしていくのが良いのか?」を考えて・・・




では、今日はこの辺で。
ハッピーな週末をお過ごしください。


<週末の外出にいい方位です>
*25日ー北東(恋愛運)  東(金運・仕事運)
*26日ー東南(恋愛運)  南(金運)  東(仕事運)






※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定中
        13:00~18:00まで(19:00頃まで在中)
      *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*



  


































« 折り返し地点 | トップページ | 新月の願い事 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54728838

この記事へのトラックバック一覧です: やりたい事をみつけよう!:

« 折り返し地点 | トップページ | 新月の願い事 »