« もういくつねると、お正月~♪ | トップページ | 折り返し地点 »

2014年1月10日 (金)

新年のご挨拶 (*^-^*)

明けましておめでとうございます。(^^)

お元気ですか?

10日もたっているのにおめでとうもないのですが、

アジアの国々では2月に新年を迎える国も多く年は明けていないのです(笑)

今年は元旦から新月(始まり、スタートの意)で、今年こそ、と考えている人にとってはケジメよくスタートが切れたかもしれませんね。

空の上では、牡羊座天王星、蟹座木星、天秤座火星(逆行中)、山羊座冥王星と活動宮のグランドクロスを形成しています。

火星が逆行を今年の7月まで続けているので、タイトなグランドクロスを形成するのは4月。

ハードアスペクトは物事がスムーズに運ぶというより、困難な事や、破壊して前に進む、という感がありますが、
中々決断できない人には、ハードアスペクトを利用すると前に進みやすいと思います。

例えば、独立、結婚など。

私も不思議とハードなアスペクトの時に、家を出て独立、転職をしています。
背中を押してくれる風、みたいなものですね(^^)V

活動宮のグランドクロスは、新しい時間に踏み込んでいく勇気を感じさせます。
全く新しい何か、ではなく今までの積み重なった事柄の集大成、クライマックスを感じさせます。

2014年の1つの『筋目』は、「前半」と「後半」でカラーがガラッと変わることです。


2013年6月から蟹座に木星が、
又、2013年12月から天秤座にいた火星がそろって7月には、木星が獅子座に、火星が蠍座に移動します。

さらに言えば2013年からの「水の時間」から、2014年の後半「火の時間」にシフトしていく架け橋の一年ともいえるでしょう。




最後に、2014年の吉方位です。

北(九紫火星)・・・大吉ー婚姻、男子の誕生、仕事の昇進など

南(八白土星)・・・大吉ー財運、不動産、男子誕生など

西南(一白金星)・・・桃花(恋愛)、昇進、試験、夫婦仲に良いなど。反面盗賊に注意
西(六白金星)・・・小吉ー旅行、引越し、転職など
です。



では皆さん、ハッピーな一年でありますように・・
horse

   
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!  
             ☆彡さわ  ひとみ☆彡
※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定    
  * 毎週金曜日・・13~18時(19時頃までいます。時間相談応)




« もういくつねると、お正月~♪ | トップページ | 折り返し地点 »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54559018

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶 (*^-^*):

« もういくつねると、お正月~♪ | トップページ | 折り返し地点 »