« 願えば叶う?! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

2013年12月13日 (金)

クリティカル・ディグリーズでぶつかり合い?!

こんにちは。

寒くなりましたがお元気ですか?


街はクリスマス色で輝いていますね。(^^)

ネオンがキレイです。shinexmasshine



さて、今週は火星が天秤座に入り、これで活動宮に4個の星がそろった事になりました。

火星は普段は一ヶ月半くらいで一つの星座を動いて行くんですが、二年に一回ぐらい1つの星座に長期滞在します。

今回は天秤座に、12月8日から来年7月まで、ずっ~~~~~といます。

ですので、誰もが何かしらの「戦い、勝負」をすることになるのではないかと思います。

何かしらの時間をかけて取り組むモノがあるなら、それを今回、「じっくりと取り組む」事に
なるのではないかと思います。


天秤座は、「関わり、契約」の星座です。


火星という戦いの星がここへくると、ちょっと熱くなるようなやり取り、話し合いになりそうで、「ちょっと、落ち着いて」みたいな雰囲気になりそうです。(笑)


でも、そういう山坂を乗り越えて最後まできちんと話をつけることで、最終的に「関わる力」が鍛えられ、新しい力を得られるんではないかと思います。




来年夏までの天秤座火星、すでにいる蟹座木星、山羊座冥王星、牡羊座天秤座は
すべて「活動宮」です。


言ってみれば、「カーディナル・クライマックス」な形で、
2014年半ばまで覆います。


活動宮は、モノ事をゼロから作り上げるような勢いをもっており、あまり人に相談しないで決める、という行動力と勇気を持った星座です。



これ、4月頃にクリティカルディグリーになります。(12星座を4等分、東西南北、クロスーハードなアスペクト)

活動宮だけに、何が起こるのか?

個人の生活も
大きく動いて行くのではないかと思います。




少しドキドキしながらも、怖いような気持ちと期待してワクワクしている自分がいます
note



この時期、「変わりたいけど変われない」「何かしたいけどどうしたら?」と色々悩んでいる方は、

思いっきり背中を押してくれる風になるかも知れませんよ( ̄▽ ̄)

その風に乗る為にも「自分が何をしたいのか?」が分かってないと、

取り残されるか?!、吹き飛ばされるか?!


かも、知れませんね。

いっそルフィみたいに吹き飛ばしてもらいたい?!(笑)


頑張ろう~ψ(`∇´)ψup



ではでは、皆さん、この辺で。。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!       でした。





※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
   時間・・13:00~ 18:00(19:00頃までいます)























« 願えば叶う?! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54245285

この記事へのトラックバック一覧です: クリティカル・ディグリーズでぶつかり合い?!:

« 願えば叶う?! | トップページ | もうすぐクリスマス♪ »