« クリティカル・ディグリーズでぶつかり合い?! | トップページ | もういくつねると、お正月~♪ »

2013年12月20日 (金)

もうすぐクリスマス♪

こんにちは。

みなさん、お元気ですか?


来週はクリスマスですねxmas

もうプレゼントは買いましたか?
我が家は、まだ・・・・・・・(^^;)
ってか、忘れてた。ケーキも予約してないので、当日買う事になりそう。(^^;)

今月は土日が忙しくて子供たちと休みが合わなかった。
あ~、日曜日もパーティーが。。

何とかしよう( ̄◆ ̄;)



さて、クリスマスのデートの予定は決まっていますか?
方位的にいい方位は、24日は、北西、北東。この方位はどちらも積極的に。
北は安定の方位。


25日は、西、南が積極的に。西南が安らぎ、安定の方位。

と言っても、東京からだと、西、西南って箱根あたりでしょう。難しいよね~(^^;)
でも、相模大野だったかな?
イルミネーションの有名な場所があるみたい。
時間がある人は、(平日だけど・・・(^-^;    )一度お立ち寄りください。
それから、太陽が22日から山羊座に入って、地の星座と水の星座でクリスマスは形成しているので、あまりワイワイガヤガヤというより、

家庭的な雰囲気のお店だったり、隠れ家風のお店などで食事をするのがいいでしょう。

落ち着いた雰囲気のお店を探してみてね。

ただ、コミュニケーションには氣をつけて。

熱い思いは分かるけど、口論の暗示もあるので一方的な言い方や勝手な振る舞いはNG!


乙女座さんはLOVE運あり。

地の星座さん、水の星座さんは楽しいクリスマスを過ごせそう。

牡羊座さん、双子座さん、天秤座さんは突然の恋か別れの暗示?!


では、この辺で。。


よい週末をお過ごしくださいね。(*^-^*)


※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ  ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・*











« クリティカル・ディグリーズでぶつかり合い?! | トップページ | もういくつねると、お正月~♪ »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54323686

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐクリスマス♪:

« クリティカル・ディグリーズでぶつかり合い?! | トップページ | もういくつねると、お正月~♪ »