« 引越し、決まるかな?! | トップページ | 願えば叶う?! »

2013年11月29日 (金)

来年こそは・・(セルフイメージをあげよう!)

こんにちは。

皆さん、お元気ですか?

今や携帯(スマホ)でゲームをしていない人はいないと思うのですが、私は無料で出来るゲームが好きです。

絶対にお金は使いません(笑)

その中でもLINEのゲームは相手と話せるので楽しいですね(^^)v
繋がりが欲しいのですかね・・(笑)
年齢を出す人があまりいないのも楽しく遊べる要因ですねnote
中身が若いのか、○○なのか・・(笑)

面倒がらずに皆さんも楽しんでみて下さいね。(^^)


さて、11月も明日で終わりですね。
明後日からは12月、師走です。

面白いことに師走の声を聴いたら、なぜか皆忙しく動きだすから不思議です。笑

年末にかけて最後の追い込みでしょうか?

「終わり良ければ総て良し」といいますからね~(^^)/



12月3日に射手座で新月が起こります。

新しくスタートを切るにはいい日ですね。
射手座での新月ですから自由に思い切って行動するのがいいですね。


又、恋愛に関しては金星は山羊座に来年の3月5日までいます。
ですから年内は山羊座さんの天下です。
他の惑星たちも応援してますから、頑張って下さいね。heart04

火星は12月8日から天秤座に移動。逆行を繰り返しながら来年の7月25日まで滞在しています。
風の星座(天秤、双子、水瓶座)に金星を持っている人はモテ時かも。(^^)vheart01

お互い、良い年を迎えられるように頑張りましょうo(*^▽^*)o


さて「新月の日にお願いごとを書くと願いが叶う」と言われていますが、
叶う人と叶わない人がいる「違い」はわかりますか?



それは、セルフイメージの低さです。


どんなに努力をしていても、セルフイメージが低いとうまく行かないのです。

又、何かをやりたい、と言う「真剣度」低いんです。
だから、口では「やりたい。やる。頑張る」と言っていても、セルフイメージが低いと
成功するイメージがつかめないんです。


だから、願い事を書く、だけで、相変わらず夢は叶わないのです。

しまいには、「願い事を書いて成功するなら楽でいいよ」という思いになり
今まで通りの人生を文句いいながら、歩んでいくことになります。


ですから、これからはセルフイメージを高くもって、夢を叶えて下さいね。



では、今日はこの辺で。
皆さんがハッピーになりますように(*^-^*)

※中野ブロードウェイ4F「ばるばら」にて鑑定
    *・゜゚・*:.。..。.:*・゜さわ ひとみη゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!



















« 引越し、決まるかな?! | トップページ | 願えば叶う?! »

占い(人生・恋愛・結婚・夫婦問題他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1601635/54092944

この記事へのトラックバック一覧です: 来年こそは・・(セルフイメージをあげよう!):

« 引越し、決まるかな?! | トップページ | 願えば叶う?! »